2008年11月24日

ナナフシ。

どうも~現在体の半分が、カレーで出来ているあごひげです(笑)

あと1食はカレーマンです!


今日もカレー臭で仕事をしていたら、でっかいナナフシを発見!!

足が片っぽ無いね~。

しかし、こんなでっかいサイズ初めて見たな(≧д≦)









手にとって見て比べて下さい。

このデカさ!

シャキーン!!ってして必死に擬態化(笑)

擬態してもバレバレだよ~

だって、それは僕の手だしね( ̄m ̄)プッ









この後、木の枝に逃がしてやりました。

また必死に擬態していたけど、松の木じゃ無理だよ~(爆笑)

面白いナナフシくんでした♪(*´∀`*)



同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 21:45│Comments(6)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
あごっちゃん!きっとナナフシは「私の事…もて遊んだのね〜(T_T)」って言ってるはずだよ
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年11月24日 21:49
あごキリちゃんヒドい
ナナフシを弄んでポイするなんて彼女傷付いてるじゃん
同じ昆虫なのに…


あっあごキリちゃんの手カレー色だ
ちなみに、一昨年まで加齢臭←カレー臭だと思ってた
Posted by 小桃 at 2008年11月24日 23:41
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

もて遊んだと言うか、持って写した(笑)

ちゃんと逃がしてあげましたよ。

そろそろ恩返しに来るんじゃない?

ナナフシの恩返し(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月25日 01:49
■■■小桃さん■■■


こんばんは~(ノ´▽`)ノ

何故に二人とも、もて遊んだ事になるん?

ってか、僕昆虫になと~ん!

きゅうり好きだからって・・・( ̄m ̄)

僕の手・・・カレー色になってるね!

気が付かなかった( ̄∧ ̄)

僕も昔は、カレー臭だと思ってたよ(≧д≦)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月25日 01:49
おおおおおぉぉぉぉぉぉ~~~~~!
ナナフシじゃなの!
オイラなんか、今住んでる寮の入り口で健気に踏ん張ってたのを目撃したなぁ~。たしかに、デカかった!
Posted by きんのじ at 2008年11月25日 14:58
■■■きんのじさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

うわぉ!?すっごいリアクション!!

もしかして、きんのじさんのツボはナナフシ??

確かに、僕が見たのも健気に擬態してた!同じだ~!

して、デカかった!!

みんなあんなモノなの?( ̄Д ̄;;
Posted by あごひげ開運法 at 2008年11月25日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。