2008年11月27日

女の料理!

今回のメンテナンスも長かったですね~!

ティーダスタッフの皆様お疲れ様でした!!

そして僕の長いカレー生活も終わり、嫁も無事に鹿児島から帰ってきました!

帰ってきた嫁は、部屋の状態を見て多分ため息出たかも?

それぐらい、とっ散らかっていたよ・・・。

自炊と洗濯はしても、掃除までは中々ねぇ(;´Д`)=3

んで、帰ってきた一発目の夕食がこちら!!







トントロ、モヤシ炒め(トントロの脂使用)、シビの刺身!

男の料理とは大違い!!

勝ち負けとかそんなんじゃないな~(*´∀`)ノ


ちなみに12月にもカレー強化週間があるそうな・・・Σ(´Д`lll)ハワワ~



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:31│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
奥様の勝ち〜!

「あんたってひとは、ウチがついてなきゃ雲みたいに流れていっちまうから」

↑↑時代劇にありがちなせりふ。。。

んで、しおらしく抱きつかれませんでしたか?(笑)
Posted by ぷりずむ at 2008年11月28日 00:37
■■■ぷりずむさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

勝って貰わなきゃ困るんですよ(笑)

時代劇にありがちなセリフ・・・近い事言われてるかも・・・ ̄ロ ̄)ネェ

その後に関しては、ご想像におまかせします( ̄m ̄)












壁|д´)チラッ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月28日 01:05
負けるなあごキリちゃん
あごキリちゃんには、強い見方のきゅうりがあるじゃないか
Posted by 小桃 at 2008年11月28日 09:32
■■■小桃さん■■■


こんばんは~ヾ(´∇`)ノ♪

いやいや。

もし勝ってしまったら、次また作って~って言うはず( ̄m ̄)

だから僕は負け続けなければならない・・・

きゅうりをカジリながら(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年11月29日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。