2008年12月03日

3年目の。

本日の、のほほん島は気持ち良い日本晴れ!!

ですが、12月だと言うのに暑すぎ( ̄Д ̄;;

長袖着ていたんだけど、途中で脱いじゃったよ!




                       



私ことですが、今日12月3日は僕たちが結婚式をしてから丁度3年目です!

入籍したのは6月ですが、仕事が忙しいのと、台風の影響も考慮して

式は12月に挙げました。

本土からの来賓が台風の影響を受けないようにと、仕事が本格的に忙しくなる前に

そしてなにより、覚えやすくて土曜日だったからね(笑)


仕事から帰ると、この前から嫁が食べたがっていたお寿司が!

お持ち帰りで二人が好きなネタばかり♪







嫁は時々「お寿司スイッチ」が入ります!

独身時代は、そんなにお寿司は食べなかったんだけど

結婚してから食べる機会が多くなったなぁ・・・。







こうやって写真を見ると、バランス?色取りかな?

悪いよね( ̄Д ̄;;

でも好きなネタばかり♪

お腹パンパン!ビールが入らんさぁ・・・・(;´Д`) ノ~



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:13│Comments(12)僕の日常!
コメント見てみる?
結婚3周年おめでとうございます♪

あやかりパワーよろしくお願いしますよ(^^)

そいじゃ、行くよ。

あやからしておくんせ〜
おくんせ〜
おくんせ〜















(ノ-o-)ノ┫はぁ?
Posted by ぷりずむ at 2008年12月03日 23:49
ビックリした
3年目言うから『3年目の浮気くらい大目ににみろよ~』だと思った
ヤッパ、あごキリちゃんもっ好き者なんだから
Posted by 小桃 at 2008年12月04日 01:02
お久しぶりです・・・
結婚記念日おめでとうございます。
お寿司美味しそう♪
いつまでも仲良しでね・・・

そうそう、今日偶然 ラジオで
あごひげさんが採用されてるの聞いたよ~
Posted by べたっこべたっこ at 2008年12月04日 18:13
>あーごー
俺も持って帰っていいよ
Posted by ミャーティーミューティーミャーティーミューティー at 2008年12月04日 20:13
■■■ぷりずむさん■■■


おっは~+゚*。:゚+(ノ*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ありがとうゴザ信金~♪

あやかりパワ~ですか?( ̄m ̄)ふふふ

それでは送りますよ~!!

あやかっておくんなまし~~!

おくんなまし~~

おくんなま~し~~



ヽ(-ω- )Ξ(/-ω-)/ ディ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* ♡


これで大丈夫!頑張ってちょ(*´ー`*)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年12月05日 08:52
■■■小桃さん■■■


おっは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(*´艸`)プププ

そんな勘違いするかも?って思ったら、小桃さん・・・・引っかかったね♪

また、「も」って書いてるよ?

もって一体誰も含んでるの~?やっぱ小桃さんかね~?

僕は好き者ですけど何か?

位はゴールドセイントクラスですよ(笑)ちなみにうっちんは神クラス(爆)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年12月05日 08:52
■■■べたっこさん■■■


おっは~ヽ(*^Д^*)ノ

お久しぶりです~♪

ありがとうございます!お寿司は美味しかったですが、食べ過ぎました( ; ̄ω ̄)ゞ

偶然ラジオで聞きましたか?って事は採用されてたんだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ワーイ

ヤミーかな~?ティーサージかな~?チャットかな~?( ̄m ̄)フフフ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年12月05日 08:53
■■■ミャーティーミューティーさん■■■


おっは~♪(*´∀`*)

ミャーティーさんを持ち帰ると・・・


一緒に帰って、いいちこ~いいちこ~♪

お寿司と一緒にいいちこ~いいちこ~♬

寝るのも一緒にいいちこ~いいちこ~♬♬


あ~!?一緒に寝るのはちょっとイヤだな~(`Д´)ノ

却下で♡
Posted by あごひげ開運法 at 2008年12月05日 08:53
私は取締係よ
ミャー茶って人やう〇んち米って人に昆虫のあごキリギリスをいつでもイジメ…違った

手を出し~の足を出し~の口を出し~のの愛情表現するためのライセンス取得中
Posted by 小桃 at 2008年12月05日 12:34
■■■小桃取締役さん■■■


こんち~(´∀`)ノ

あは~!

「も」の仲間はミャー茶ミュー茶さん、うっちん※さんなんだ(´゚艸゚)∴プッ

手も足も口も出すの?

激しい愛情表現するんだな~Σ( ̄□ ̄;)

して、そのライセンスの名前はなんじゃらほい?

「殺しのライセンス?」怖っ!!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年12月05日 13:51
『最上級ライセンス』略して『Sセンス』
更に略して『S』
Posted by 小桃 at 2008年12月05日 15:15
■■■S小桃さん■■■


こんちくわ(*´∀`*)ノ

「最上級ライセンス」ですか!!

ん~逆らえない気がするネーミングじゃ ̄Д ̄)エ~

して、「Sセンス」から略して「S」って(´゚艸゚)∴プッ

サディスティックが止まらない♪

違うか~( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年12月05日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。