2008年12月21日

食事会。

昨日はウチに家族を呼んでの食事会でした♪

僕の誕生日が近いので、そのお祝いを兼ねてます!

開始時間は7時半だったんですが、僕が仕事から帰ったのが7時20分( ̄□ ̄;)

バタバタと準備してのスタートでした!

最初に妹夫婦がビールを抱えて登場!次に弟と、両親が来て一緒に鍋を食べました!

この日は珍しく、両親も焼酎を呑んでました(≧∇≦)ノ







妹夫婦の甥っこがハシャイで、熱くなった鍋を触って泣き出したり、テーブルの上のお皿をひっくり返したり

もう大騒ぎ!!

でも、賑やかで楽しかった♪







もうね~楽しすぎてブログ書くのを忘れるくらい( ̄ロ ̄lll)

結局11時頃まで食事会は続きました!

う~ん、もうチョットで32歳!

色々と考えてしまう年ですね。

来年も健康で過ごせるように頑張ろうc(>ω<)ゞ



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 21:26│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
おお〜おめでとうせんぱ〜い(^O^)(笑)
自分三月まで31です(笑)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年12月21日 21:31
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ありがとう後輩(笑)

ってか、タメじゃ~ん(´∀`*)ウフフ

火曜日が誕生日だから、じぇったいひーぷーさんにん~ん~してもらおう♪

去年は生で聞けず、ポッドキャストもカットだったからさΣ(´Д`lll)

1年待ったさぁ ̄Д ̄)ナゲェ~ヨ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年12月21日 23:16
2枚目の写真は、ゆげで白っぽく見えるんだよね。

って、前にもこんなこと言った覚えが(笑)



私も、携帯の機種変したいと思いつつ、自宅から徒歩2分の携帯屋さんに足が遠い。。。

今週中に行ってこよう!!!



「だんだん」って初めて聞いたけど、芋?

お湯割にしても、香りがきつくない芋焼酎って、ないかしら???
Posted by かよ at 2008年12月22日 10:38
■■■かよさん■■■


こんちは~♪(*´∀`*)

2枚目のはね、接写モードで撮ったからピンボケだね(笑)

前のは、普通にレンズが汚れてるんです( ; ̄ω ̄)ゞ

僕も機種変したいと思ってるんだけど、値段を見てしまうとちょっとねぇ・・・

「だんだん」は、芋焼酎ですね!

うちの母が好きなので、開けずに持って帰りましたΣ(゚∀゚;)

お湯割りにしても、香りがキツくない芋焼酎も多分ありますよ!

僕は焼酎呑まないので、嫁に聞いてみます(^∀^)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年12月22日 14:27
同い年だ・・・Σ( ̄□ ̄)!
Posted by 幸坊 at 2008年12月22日 23:52
え!?

32歳!?

若っ!Σ( ̄◇ ̄*)

ワタクシも今月でした。。。
討ち入りして来ますた。。。
トナカイ被って。。。

誕生日いつですか?

おめ〜で島
Posted by ぷりずむ at 2008年12月23日 23:26
■■■幸坊さん■■■


こんばんは~(ノ´▽`)ノ

ヘイ!同じ年だよね(´∀`*)ウフフ

奥さんのブログ見た事あるばい♪

幸坊さんの顔は、われてますよ( ̄m ̄)

あんな事や、こんな事はしちゃダメよ( ̄ー ̄)ニヤ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年12月24日 22:59
■■■ぷりずむさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

若いっすか?ありがとう♪

ぷりずむさんも12月でした?おめでとう~♪(*´∀`*)

討ち入り?森。っすか?

僕の誕生日は23日でした!

天皇誕生日と被っていても、仕事でしたけどね(つ;Д`)ハゥ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年12月24日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。