2009年01月18日

フィアンセ来たる!

昨日の夕方の便で、妹とフィアンセの彼がついに来島!

ウチの両親が空港まで迎えに行き、プチ観光しながらホテルへ。

食事会はお婆の家ですることになり、ウチの嫁は昼からお手伝いに!

僕も仕事が終わってから、お婆の家に行き食事会がスタート!







すぐ下の妹夫婦が子供を連れてきたので、とっても賑やかな食事会でした。

彼は妹と結婚したいとの話で、すでに婚約指輪を贈っていましたよ(σ・∀・)σ 

定番だが、給料の3ヶ月分だとか・・・。

立派なダイヤの指輪です!!







して、気分良く酔っぱらった父が、おばさんがやっているスナックに行こうと言いだし

そこで飲み直すことに!

みんなでカラオケを歌い、両親も終始ご機嫌♪






とても良い食事会になりました!

は~もう、兄ちゃん酔っぱらっちゃってスマンね~(。・x・)ゞ


そうそう、式部さんの希望により

写メ追加!

一応顔は隠しておこうね(笑)







「芸能人みたいにして~」って言ったらこのポーズ!

意外にノリノリでやんの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 14:36│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
ちゃんと卓袱台返し上手く出来た
Posted by 小桃 at 2009年01月18日 19:37
写真ありがと~うo(^▽^)o

顔が気になるーっ!!!!
Posted by 式部 at 2009年01月18日 21:23
■■■小桃さん■■■


こんばんわ~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

へい!アネゴ!

ちゃぶ台は返さなかったよ( ̄Д ̄;;

まぁ思ったケロの。

ウチの嫁がやりそうな勢いだったわ!!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年01月19日 23:33
■■■式部さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

顔が気になる感じ?

じゃあさ、写メ送るわさ~(ノ´▽`)ノ

その後で検証してくらはい!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年01月19日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。