2009年01月20日

一部咲き。

週末からポカポカ陽気で気持ちよいですね♪

今日が大寒ってウソみたい(^∀^)ノ

日中は、汗ばむほどでしたよ。

でも、お昼ご飯を食べた後に眠くなって大変です・・・


僕はこの前の週末に、毎年桜を見に行く場所があって

そこに桜が咲いていないかな~って、ドライブしながら行って来ました!










まだ、ほとんど咲いていなく枝ばかりΣ(´Д`lll)

それでもツボミはだいぶ大きくなっていました!


見ごろは来月かな~♪(*´∀`*)









やっぱり花は良いね♪

ちょっとしか咲いていなくて残念だったけど、来た甲斐があったわ~










帰りに山に行って、タラの芽を探したけど

こちらもあんまり無かった!

ん~残念( ; ̄ω ̄)ゞ


また探しに行こ~っと(≧∇≦)ノ



同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 18:23│Comments(4)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
蕾がプックリ
まるで、あごキリちゃんのお腹みたい
Posted by 小桃 at 2009年01月21日 00:11
うちの近所の公園(古波蔵)は、いっこしか咲いていませんでした。

徳之島の方が咲いてるのぉ〜

山にタラの芽取りに?

(  ̄ー ̄)

さすがお主、食材探しに抜かりがないのぉ(^^)
Posted by ぷりずむ at 2009年01月21日 15:14
■■■小桃さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

蕾可愛いよねぃ(≧∀≦)=3

って、え~~!?Σ(´Д`lll)

僕のお腹見たことあるの~??


(((ノ゚Д゚)ノ  サッ


((((゚Д゚ )ノ  ササッ


見られてる~~~カモ?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年01月21日 22:16
■■■ぷりずむさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

近所の公園に桜の木があるの?

イイネ~♪近場で花見が出来るじゃん ̄Д ̄) ノモノモ

山にタラの芽は、あごひげ家のこの時期の恒例行事ですよ!

のほほん島の恵み探し、楽しいですよん(ノ´▽`)ノ ワハハハ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年01月21日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。