2009年01月22日

予報。

今朝の朝日も素敵でした!

まるで『 ひぐちカッター 』で切り裂いたような、雲が2本平行に並んでいて♪


朝から寒くも無かったですが、路面は早朝に降った雨で濡れていました。

午前中の降水確率は、40%!!

しかも午後にかけて、天気は下り坂との予報( ; ̄ω ̄)ゞ

カッパを準備しておかなきゃね~









とにかく仕事をしていても、蒸し暑い!

ラジオで聞いたら、奄美の最高気温は22℃!!

湿度も少し高かったみたい!?


沖縄はなんと24.8℃のところもあったとか!!

カッパなんか着ていられねぇ(`Д´)ノ ウリャァー








見てくださいよ~この青空!!

午後からの降水確率は60%だったんですよ!?

こんなこともあるんだね~Σ(´Д`lll)


あっ!仕事は順調だった~!晴れてて助かった(笑)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:51│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
今日はこっちも暑かったですよ~。
半袖で充分でした(^_^)v

一応週末は冷えるって予報では言ってるけど、外れて欲しい気持ちでいっぱいですf^_^;
Posted by 赤いヘルメット at 2009年01月22日 21:28
沖縄は、「雨」の予報が外れて天気がよかったです。
しかし、そのおかげで傘を忘れてしまいました(爆)
Posted by BusQuiz at 2009年01月22日 21:46
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

沖縄も暑かったみたいですね~!

こっちも半袖で居たら、ちょっぴり日焼けしてたΣ( ̄□ ̄;)

週末は予報通り冷え込みそうだねぇ・・・

天気図が、西高東低の気圧配置になってきてるから。

週末は新年会で、鍋の予定なんだよね!

暑くてもやるもんね(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年01月22日 23:29
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~(≧∇≦)ノ

沖縄も雨予報だったのに外れたんだね♪

傘は何処に忘れたん?職場なら大丈夫だろうね(*゚ー゚)v

でも、明日雨ならまた持って行かなきゃいけないか( ̄ロ ̄lll)

行きは1本、帰りは2本だ!なぞなぞふ~じ~。
Posted by あごひげ開運法 at 2009年01月22日 23:33
こんばんは
朝は濡れズボンのおかげで寒かったんですが
昼からは暑かったっす
夕方までは半袖で仕事してました
明日あたりから寒くなるみたいですね
風邪に気をつけてください
Posted by はちべぇ at 2009年01月23日 00:12
■■■はちべぇさん■■■


いらっしゃいませ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

濡れズボン、今日じゃなくて良かったです( ̄m ̄)

今日だったら風邪引いてますよ!!


そんな事言ってる僕、今日は水仕事でした(つ;Д`)ハゥゥ

雨も降り、風も吹いてしまえば、他に怖いものなんて無いぞーと思っていたんですが

温かいコーヒー飲んだら、その後は仕事をしたくなくなりました( ̄ロ ̄lll)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年01月23日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。