2009年02月06日

新生 DA PUNP?

昨日、深夜TVから懐かしい名前が聞こえた。

DA PUNPのスーパーチャンプル~!

んで、久しぶりに見たダパンプ・・・・





9人に増えとるがなΣ(゚□゚;)

しかも、元のメンバーが2人になってるし!





ジャニーズジュニアか!ってぐらい多いね( ; ̄ω ̄)

前のメンバーは、何か問題起こして脱退したんだっけ?

あまり詳しく覚えていないなぁ。





そして、最後にMCの鈴木紗理奈が言った言葉。

「コレからもヤバイことドンドンやっちゃって下さい!!」

その内また人数に変動ありそうな予感・・・・



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 14:43│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
そう。
ダパンプの最初に抜けたカレ(名前思い出せない)は、
NHKの朝の連ドラ「ちゅらさん」にもちょこっと出てたよね、確か(^^;


で、踊りのうまい2人が健在なんだね~♪
がんばってほしいね!
Posted by かよ at 2009年02月06日 21:49
■■■かよさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

そうそう、最初に抜けた彼は国仲涼子ちゃんの同級生で

密かに思いを寄せていた役だったと思う。

もう何年前かな?


踊りが上手い2人が健在なのね!

ISSAが骨折したトコまでしか見てなかったからな~( ̄Д ̄;;

骨以外に、他のメンバーもくっ付いたってか( ̄m ̄)プッ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月06日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。