2009年02月10日

かぼちゃ。

「シンデレラ、おまえはいつもいい子ですね。ご褒美に、舞踏会へ行かせてあげましょう。

まず、畑でカボチャを取っておいで」

妖精が大きなカボチャをくり抜き、杖で叩くと、なんと金の馬車になったではありませんか。

「童話 シンデレラより」



実際に取ってきたわけではないが、かぼちゃがある。





僕の拳よりも堅くて、僕の頭よりも多分中身が詰まってる( ̄m ̄)

金の馬車にはできないが、煮物くらいならできそうだ(`Д´)ノ


それが、僕の料理の限界です・・・( ; ̄ω ̄)ゞ


もらって良いと言われても~独りじゃ食べきれないし~

どうしようか・・・・このかぼちゃ・・・。



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:06│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
あーごー!

取りあえず頭突きしてみ(笑)
Posted by ミャーティーミューティー at 2009年02月10日 20:11
ティーサジで読まれてましたよ~
パチパチパチパチ♪  もう魚かよっ!

 かぼちゃの天ぷら?
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年02月10日 20:41
カボチャは煮物がしゃいこ〜♪
Posted by タッツン at 2009年02月10日 22:00
■■■ミャーティーミューティーさん■■■


こんばんは~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

とりあえず軽~くしてきますねε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ☆

ゴッ!

皮が固くて、中身が詰まっていて超痛てぇ(;´Д`)

これは中身が詰まっていそうだ♪

次はミャーティーさんの番ね(笑)(ノ ̄▽ ̄)ノ ホイ 三○
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月10日 23:38
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

読まれてました?(≧∇≦)ノ ヤッター♪

1月1日以来かな?最近あんまり聞いていないからなぁ・・・・

居酒屋では、魚を中心に頼みますね。

肉などは他の連中が頼むから、僕は魚を担当します(笑)

カボチャの天ぷらも、美味しいから好きです♡
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月10日 23:39
■■■タッツンさん■■■


こんばんは~O(≧∇≦)O

カボチャの煮物はしゃいこうだよね(●´艸`)

豚肉と一緒に煮込むと、更にウマイ♪

ホクホクで甘~くなるからね!

ああ、食べたくなってきた( ̄へ ̄;
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月10日 23:39
地面に埋めたらかぼちゃがいっぱい生えてくるかも
Posted by グリオ海賊団 at 2009年02月11日 05:29
■■■グリオ海賊団さん■■■


おっぱ~♪( ̄▽ ̄)

地面に植えたらたっくさん生えてくると思うよ♪

でも、勿体ないから種を植えてみようかね~。

裏庭がジャングル見たくなるはず!

カボチャのジャングル( ̄m ̄)ププッ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月11日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。