2009年02月11日

メジロ。

おはようゴザ信金♪


今日も天気が良さそうだけど、ちょっと肌寒いです(; ̄3 ̄)

まぁ、北海道の気温に比べたら、温かいですが。

北海道と言えば、札幌雪祭りも今日で最終日!

毎年、行きたいと思いながらも忙しくて行けないね。


この大手が何万人という規模で、リストラしている不況の中、忙しいと言うだけでも

ありがたい事だね(`Д´)ノ





写真は、昨日近くまで来た『メジロ』。

か~なり分かりにくいなぁ・・・。

メジロマックイーンって競馬でいたけど、あれくらい目立たないものかね?(笑)


話変わって、今日はいよいよサッカーのオーストラリア戦がありますね!

全開のワールドカップで、ヒディング監督率いるオーストラリアと戦ったときは

丁度新婚旅行中で、北海道の函館のホテルで観ていました。

2-3と、逆転負けしてしまって・・・結果、呑み過ぎ

楽しみにしていた函館朝市を寝坊して見られず!と言ったミセスを犯してしまいました(笑)


色々な想いがあるので、今日は一生懸命応援しますよ(ノ`Д´)ノ ファイト~




同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 07:58│Comments(2)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
>おはようゴザ信金♪

の 入りが嫌です(爆)!!!
Posted by 45番 at 2009年02月11日 14:49
■■■45番さん■■■


こんち~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

嫌ですって・・・(((;´Д`)

そんな事言わんで下さいよ~。

僕は、響きが気に入ってるんですけどΣd(´∀`) グッ

本当の(爆)ですな( ̄m ̄)

ビール片手に持ちながら、一緒に日本を応援しましょうね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月11日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。