2009年02月14日

おみやげ。

最近、靴下がダルダル~。

ダルビッシュは切れの良い球投げてるぞ!と靴下に言っても

すぐに下がってきてイライラ(`Д´)ノ


嫁が帰省中、「何か買ってきて欲しいものある?」と電話で言われ

「靴下!後パンツも!」


とお願いして買ってきてもらいました。





下がらん戦隊「靴下レンジャ~!」

左から、「靴下ブルー(紺色)!」

全員同じ色・・・。


僕の靴下=紺色って法則でも?





そんな事を思っていると、違う色のも♪

厚手でじょーとー♪(*´∀`*)


明日からコレ履いて頑張ります。



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 11:27│Comments(14)僕の日常!
コメント見てみる?
あらっ
良かったです事
靴下新調してもらったのですか
30センチ?
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2009年02月14日 12:05
靴下って

伸びたら替える??

パンツもだけど

いつも、迷ってます(>_<)
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2009年02月14日 12:29
さすがにパンツは撮らなかったのですね・・・笑
ちょっと期待してました なんちゃって♪
Posted by bluegreen at 2009年02月14日 12:30
■■■糸満アンマーさん■■■


こんち~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

靴下は、普段お正月にまとめて購入するんですが、今年は買わなかったので・・・

みんな個性を発揮しだしちゃって(^_^;)

ダルダル~や、親指さんこんにちはや、カカトさんこんにちは!などなど。

30センチ?どこがですか?・・・アソコですか?

足のサイズは26.5センチです。

みんなに意外に小さいね~ってよく言われます。


・・・どこ見て言ってるんだ?・・・・ほっとけ(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月14日 14:35
■■■エージーイーエヌ☆えさん■■■


こんち~ヽ(*´∀`)ノ

靴下もパンツも、伸びてきたら2軍落ちします( ̄m ̄)

まぁ自宅で履く専用みたいな感じで。

さらにヤバくなったら、戦力外通告して第二の人生を謳歌してもらいます。

靴下は手にはめて、窓を拭くのに便利♪

パンツは・・・(´∀`)ノ ヒミツ♡
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月14日 14:35
■■■bluegreenさん■■■


いらっしゃいまし~”(*>∀<)o"クゥーッ


あっっ!!

パンツ忘れてた!Σ( ̄□ ̄;)

買ってあるのかな~?

いきなり夜とかに、コレ買ってきたの~!今夜、は・い・て♡

なんて言われたら対処できね~Σ(゜□゜ )

あ~チョコと一緒にコラボなんてだったら、逃げられないわ。
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月14日 14:36
はいさい
最近は靴下買ってもらったことないです・・・
会社の近くの100均に行ってます
1ヶ月~2ヶ月で寿命です
たまにはオシャレまでじゃなくても
300円以上の靴下履きて~!(はちべぇ、嫁に対する心の声でした)
Posted by はちべぇ at 2009年02月14日 16:25
こんにちわ・・・
昔々・・・
靴下買ってきてと彼氏言われた
3足1000円の色違いを買っていいたら
バカ・何で同じの買わない??って言われた
靴下って片方だけ無くなったりするから・・・
全部、同じだったら無くなっても大丈夫だとか・・・
賢いのか?ずぶら?なのか???
Posted by べたっこべたっこ at 2009年02月14日 16:52
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い(*´ω`*)ノ

靴下って、結婚してから自分で買わなくなりません?

100均の製品って、洗濯すると急に弱くなるような気がします。

だから前は、安いのを数買って使い捨てしていたんですが

最近は少し良いのを買って、大切に使うように変わって来ました(ノ*´Д`)ノ エコデショ?

300円以上の靴下なら、半年以上持つんじゃないですか?

心の声を、奥さんに伝えてみては如何でしょう?きっと分かってくれますよ!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月14日 17:44
■■■べたっこさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

気を利かせて色違いにしたら、考え違いで注意される・・・

なるほど!靴下の片方が無くなったり、ダメになっても替えがきくと!!

色々と聞いて勉強になります。


して、ずぼら?ずぶら??

これは方言でした?まだまだ勉強不足っすね( ; ̄ω ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月14日 17:44
あごっちゃんは今日おいしく嫁ちゃんにいた…(´Д`)\(・□・)
言わせねぇ〜よぉ〜!
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年02月14日 19:20
グレーと紺の靴下、かっちょイイですね。
色が反対だったらもっとかっちょイイのに
 
Posted by ちょいなガサガサちょいなガサガサ at 2009年02月14日 21:45
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

何を言おうとしてるの~Σ(´Д`lll)

よっちゃんは、まったくエッチねぇ♪(*´∀`*)

で何て言おうとしたの?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年02月15日 18:56
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~ヾ(´∇`)ノ♪

かっちょイイですか?ありがとうです!

色が反対のもカッコいいでしょうね。

今度買うときは、そっちをお願いしてみようかな?

いつになるかはわかりませんが( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年02月15日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。