2009年02月27日

血液型のドラマ。

昨夜で4夜連続放送していた「血液型別ドラマ」が終わった。

A型から始まり、B型、O型、AB型と一日ずつタイプが違う血液型の主人公(女性)が出てきて

幸せになるお話。





A型の主人公、加藤ローサちゃんの時は、「え~そんなこと無いよ~!」

とTVにツッコミを入れながら見ていました。

B型の釈由美子ちゃんの時は「そうそう!」とB型嫁の横で、うなずきながら見ていました( ̄m ̄)

O型は見られず(ノд<。)゜

AB型の水川あさみちゃんの時は、普通のショートドラマ感覚で見ていました。

散々血液型が何型だとこうだ~!と言ってて、最終的には血液型なんか関係ないんだね~っ♪


なんですとぉ!!(`Д´)ノ



・・・まぁそうなんだけど・・・今まで見ていて共感していた自分は何?

そう思ってしまいました=(´□`)⇒ グサッ!



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 08:55│Comments(16)僕の日常!
コメント見てみる?
あごさん
おはよう!

十一時からでしょう
冒頭は記憶があるけど
ものの5分で爆睡

ふ~ん
そういう結論だったの
B型の人
O型の私にとって、恐怖の存在
ワイフB型なの・・・・・・・
お察しいたします。フフフ
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2009年02月27日 10:05
因みに私は旧型ですが・・・何か?(爆)

体が錆びだらけです(-_-;)
Posted by yotto@携帯♪ at 2009年02月27日 10:08
■■■糸満アンマーさん■■■


おっはよ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そう、11時からでした!

僕には丁度良い時間( ̄m ̄)

仕事やバスケで最近は、帰りが10時過ぎとかだし(T_T)


5分って早さよΣ( ̄□ ̄;

結論が分かってちょっとはスッとしました?

そうそう、ワイフはB型・・・。

暴力反対のB!!(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月27日 10:44
■■■yotto@携帯♪さん■■■


おっは~ヽ(*´∀`)ノ

旧型( ̄m ̄)

何かガンダムの「ザク」みたいで格好いいな( ̄Д ̄)v イェ~イ


体がサビだらけですかぃ?いっそのこと、ワビも入れましょう!

そしたらワビサビでいいっしょ♪

それか、「CR-C CRE55-6 」をシュ~っとね(笑)

体のサビ落とし(ダイエット)頑張りましょうね(*´∀`*)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月27日 10:44
A型の嫁さんB型・・・うちと一緒じゃないですか
A型の本読みましたがA型乙女座の項目よんでも
ほとんど合ってなかった(笑)
思わず献血に行って『ホントにAですか?』って
聞いてしまった・・・
Posted by はちべぇ at 2009年02月27日 12:52
■■■はちべぇさん■■■


こんち~(≧∇≦)ノ

一緒?はちべぇさんとこも同じですかΣ( ̄□ ̄;)

血液型と星座で絞っても外れてる・・・・( ̄m ̄)

本を買わなくて良かった。


献血に行って、血液型を確認するってところが面白い!!

座布団1枚( ̄Д ̄)v ヤマダクーン
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月27日 13:41
B型しか見てません~
っていうか見れなかったです(笑)
A型の時は眠って
O型は呑みいって
AB型は疲れて眠ってました。。。

あごひげさんにつっこまれるA型とは
一体どんな内容だったのだろう~
A型として気になります(照)
Posted by だーにー at 2009年02月27日 16:36
■■■だーにーさん■■■


B型は、宮迫さんが良い味出してましたねΣd(´∀`)!!

だーにーさん疲れてるんじゃないですか?
こうして見ると、眠ってばっかり( ̄m ̄)

僕と違って、整った生活リズムで羨ましい(;´Д`)

突っ込まれるA型・・・
・貯金をセッセと貯めている(脂肪ばっかだわ!)
・数える時は、几帳面に並べ、揃えて数える(そんなにお金無いわ~!(笑)) 
・どんなに急いでいても信号無視はしない(歩道は良いだろ~!)

こんな感じでしたかね? ̄Д ̄) ヨッテタカラ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月27日 18:27
私も四夜連続で見ました~!

私の血液型は水川あさみチャンが演じていました(^m^)
まさにそのとーり!っていう場面がいつくかありましたね~☆
逆に「ん?(・ω・)」って思う所もありましたげど。

いろんな面で勉強になりました( ̄▽ ̄)♪
Posted by 田中かなた at 2009年02月27日 21:47
O型が混じったA型でございます。

レジで支払いする時…

財布に小銭が沢山あれば…

出して手のひらに並べて待ってます(笑)
Posted by イチマリピッロン at 2009年02月27日 22:31
■■■田中かなたさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

四夜連続ですか~良いなぁ~僕はコンプリート出来なかったよぉ!
水川あさみちゃんと同じ?かなたさんは、エービー型~?
僕の妹と一緒だ!

そうだね~その通り!!と思うところと、え~~!?と思うところがあったよ!

かなたさんのは、「家でワイン呑んでたところはそのと~り!」

とかだったりして( ̄m ̄)

失礼しました(,,゚Д゚)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月27日 23:30
■■■イチマリピッロンさん■■■


こんばんは~(ノ´▽`)ノ

あげ?偶然ですね~!
僕もO型交じりのA型です ̄Д ̄) キグウ~

お父がB型、お母がA型なので僕はAO型だしょ?

レジでの支払い、分かる!

丁度あるから良いじゃなくて、小銭も並べちゃうよね(´∀`*)ウフフ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月27日 23:30
うちは、オリオンとキリンとワイン派です。新製品ってけっこー気になるよね~

テレビはみないけどー、そういうのやってたんだね~。
血液型ってあんまし気にしてないけど、ABと相性が良いですぅ~。
さて、何型でしょ~か!w w
Posted by りぃな at 2009年02月28日 08:53
■■■りぃなさん■■■


おっは~(*・∀-)☆

オリオン、キリン、ワイン・・・全部「ン」で終わる。
だからってわけじゃないよね(笑)

新製品は、つい気になって買っちゃいます( ̄m ̄)


AB型と相性が良い?

O型かな~?多分・・・(;´▽`A``
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月28日 11:04
ドラマは見てないですが、
うちはあごひげさんとこと反対で
ワタシ:A型  旦那さん:B型
やっぱBは・・・ねぇ・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`;) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

振り回されることに慣れました、はい。
Posted by ちぃ姉ちぃ姉 at 2009年02月28日 12:28
■■■ちぃ姉さん■■■


こんばんは~v(^▽^*)

旦那さんB型なんですね(;^_^A

ウチの父もB型です。

いっつも振り回されっぱなし!
家に帰っても嫁に振り回される(笑)

僕ももう慣れました( ̄へ ̄;

それぐらいで丁度良いバランスなんでしょうね( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月28日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。