2009年03月01日

庭には。

おはようござりまし♪( ̄▽ ̄)ノ″

今日も元気なあごひげです(^ロ^)


少し前にウチの庭(賃貸アパートだけどね)でとれたパイナップル

その葉の大きさにビックリ!





収穫したは良いが・・・こんなの植えたっけ?

・・・ははぁ、多分嫁が植えたな・・・嫁の大好物だからねぇ!



僕はパイナポー美味しいと思うけど、歯に詰まって取るのが大変だし、果物とかそんなに食べないからなぁ。

でも沖縄のスナックパインは、食べやすくて美味しかった!


みんなパイナポー好きなのかな?



同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 08:29│Comments(6)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
お早う

あごさん
発音がいいねー♪
ハーフだった?
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2009年03月01日 08:54
本体より葉がデカすぎっ!
Posted by 愛NGは進行形♪愛NGは進行形♪ at 2009年03月01日 09:48
■■■糸満アンマーさん■■■


グッモ~ニン♪(*´∀`*)

発音良いっしょ ̄З ̄)~♪

他にもアッポー!(りんご)や、マンギョゥ~(マンゴー)など言うよ(笑)

だって、徳之島のハーフですから ̄⊥ ̄) ム~ン
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月01日 10:39
■■■愛NGは進行形♪さん■■■


おっは~∈( ̄ロ ̄)∋ ビチビチ

葉がでかいのは、ウチが『完全無農薬!完全無手間!!』だからでしょ ̄⌂ ̄)イエス!


「くにひゃ~肥料もやらんし、このままだと枯れる!!」

そう危機を感じたパイナポーは、より光合成で養分を摂れるように

葉をぐんぐん伸ばしましたとさ。

枯れはしなかったけど、収穫されるとは思わなかっただろうね ̄∇ ̄)

他の植物も反抗期で、雑草と仲良くしています(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月01日 10:39
 パイナップル好きだけど…
缶詰のが好きです。 (モモも
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年03月01日 17:40
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~(ノ*´Д`)ノ

コメントが遅くなってゴメンナサイ( ; ̄ω ̄)ゞ

ちょいなさんは、パイナッポー好きでしたね♪

缶詰!そう缶詰のやつ!!

桃缶は美味しいですね~!白桃が・・・桜桃が・・・美尻・・・・桃・・・・(ノ*´Д`)ノ

あ~食べたい(*´艸`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年03月02日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。