2009年03月02日

果てしないプゥ~。

仕事終わりに、母からジャガイモを頂きました♪

いや~昨日もジャガイモ沢山食べて、オナラぷぅぷぅしてたのに~(笑)

これは明日も絶好腸だわ(*´艸`) ププ





昨日は、わさび菜意外にも牛タンを食べたんだけど ̄Д ̄) モ~

冷凍してあったヤツだけど、柔らかくて美味しかった~!





してさぁ、冷蔵庫からレモンの汁を出したら少なかったから

外にないかと探してみたら・・・・





ホカ弁のレモン汁がいっぱい出てきおった~Σ( ̄□ ̄;

嫁に、どんだけ唐揚げ好きだよ!!と突っ込まれたけどね(笑)

唐揚げにレモン汁かけない人だから ̄Д ̄) ワルイ?


あ~今日のプ~は、(牛タン+ジャガイモ+わさび菜)÷3=オニ臭い!!

だったな~!


ナチスの毒ガスって、きっとこんなのか?って臭いだったデス!



同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 20:29│Comments(8)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
あごっちゃん!俺の友達にはタマゴが腐った臭いのオナラへる奴がいるよ(-.-;)部屋から飛び出して吐きそうになったくらい
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年03月02日 20:34
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

よっちゃんのも結構パンチが効いてそうだけど~?

失礼ブッこきました( ; ̄ω ̄)

卵が腐った臭い・・・硫黄の臭いとかは目に来るよね!

刺激臭のアンモニアとかは、脳に来るよε=ε=(;-皿-) ニゲル

身の危険を感じたら、よっちゃんのように部屋の外に逃げます!

そこでまた出たら、また逃げます・・・・(`Д´)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年03月02日 20:48
想像しただけでクッサ~!

よんな~がさがさ~さんの友達のも ヤバそう(^m^)
そりゃ 部屋から飛び出すだろうよ・・・ぶはは・・・
Posted by bluegreen at 2009年03月02日 22:54
■■■bluegreenさん■■■


おっは~(*´ω`*)ノ

本家臭いブログのbluegreenさんの前でスイマセン!(笑)

え?そんなの目指してない?失礼しました( ̄Σ ̄;)

部屋から飛び出すと言えば、「幸福の木の花」とどっちが臭いんでしょうか?

持続性の幸福の木か、瞬間的に強力なプ~か・・・?

混ざれば危険!!

bluegreenさん、レポートよろしく~(`Д´)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年03月03日 08:07
あごさ~ん

糸満まで、臭ってきたさぁー

大変!

倒れそうよ!
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2009年03月03日 11:09
■■■糸満アンマーさん■■■


おっは~♪(*´∀`*)

いっとまんまで~?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ~今日は北風か~(笑)

すんません( ; ̄ω ̄)


らっきょう食べたら、もっとプゥでるよ( ̄m ̄)

食べ過ぎないように、注意しますねぇ!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月03日 11:41
 画面を通じて臭いが…
でも牛タン、めっちゃウマそうです。

 ぷぅ~ 許します…
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年03月03日 20:26
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんち~(ノ*´Д`)ノ

画面をすり抜けてイっちゃいました?

すんまそん( ̄Σ ̄;)

雰囲気が伝わりましたかね?

牛タンは、冷凍でしたがメチャウマでした( ̄m ̄)

ぷぅ~許して頂きありがとう♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月04日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。