2009年03月12日

新潟からの訪問者!

今日は去年結婚したいとこが新潟から旦那さんを連れて来た!

それで今夜は、お婆の家で顔見せのお食事会でした。





気さくで楽しい旦那さんでした!

まきちゃんお幸せに!

今度は僕達が佐渡に行きますよヽ(≧▽≦)/


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:17│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
あごっちゃん!その前にまたこっちにおいで(^0^)/
してから飲もうぜー(^0^)/
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年03月12日 23:21
佐渡に徳之島~ おたくは島好きですね♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年03月13日 20:34
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

いや~嬉しいね~♪(*´∀`*)

またよっちゃんと呑みたいっすね~♪

また今年も沖縄に行くから一緒に呑もうね!

僕も時間が作れるようにするからさ~(≧∀≦)=3

あ、試験も当然頑張りますよ~~~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年03月14日 00:44
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~ヾ(´∇`)ノ♪

佐渡に徳之島・・・

旦那さんの苗字も○島さん(´∀`*)ウフフ

結婚式でも言ったらしいが、おめでたいですよ~!

僕のブログ名も島!!

島大好きです♪(*´∀`*)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年03月14日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。