2009年03月13日

あっち向いてホイ。

毎朝の日課になっている、ズームインスーパーの「ズーミンのあっち向いてホイ!」

(ズーミンとは、ズームインのイメージキャラクター)

今週は映画「ヤッターマン」とのコラボ中 ̄∀ ̄)ノ






ズーミン、ズー♪

どっち向くの~?

あっち向いてズー♪

こっち向いてズー♪

あっち向いてこっち向いて・・・


ズーーー♪♪


軽快なリズムで最後のズーにあわせて、自分が選んだ上下左右がピッタリだと一日ラッキー(≧∇≦)ノ






でも、トンズラー(ケンドーコバヤシ)のはビンゴしても

ラッキーに感じなかったなぁ ̄З ̄) ブーブー


この顔よ(笑)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 08:47│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
こんち~あごしゃん♪
朝から楽しい番組ですね~(^^)
自分はついついサザエさんのエンディングを見ると
じゃんけんしてしまいます。







・・・かみさんの冷たい視線を感じながら(爆)
Posted by YottoYotto at 2009年03月13日 11:24
あごさ~ん

あんまー
意味分りません(涙)
今度、手取り、足取り、頭取りしてね。
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2009年03月13日 19:46
この時間は仕事してるなぁ(^_^;)
ラジオを聴くのも厳しいっす(>_<)

10時頃の血液型選手権はみてますけどね(^^)
Posted by 赤いヘルメット at 2009年03月13日 20:34
はぅ!!(*´艸`)♪
桜井くんッ!!(≧∇≦)

「ヤッターマン」映画館に見に行こうか・・迷い中です☆

桜井くんの初主演映画を、映画館で見たい気持ちもありますが
なんだか恥ずかしい気持ちも・・

はぁ(*´Д`)=з

ユーチューブでしょっちゅう嵐のPV見てます(´∀`)←変態?
Posted by 田中かなた at 2009年03月13日 21:45
■■■Yottoさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

いつの間にか、気になってました!

今では毎朝の日課です(≧∀≦)=3

毎朝楽しく残念がっています(笑)

サザエさんのジャンケンは、中々勝てないですよね?

僕だけかな~?

でもあれを見ると、日曜日だな~って感じがしますよね♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年03月13日 23:52
■■■糸満アンマーさん■■■


こんばんわ~(*^Д^*)ノ

あ~意味分かりませんよね~スイマセン( ̄Д ̄;;

日テレで毎朝やってるズームインスーパーって番組で、要は運試しですね!

>今度、手取り、足取り、頭取り

頭も取るのか~!じゃぁ、知識からね ̄Д ̄) ヤワヤワ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年03月13日 23:53
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~ヾ(´∇`)ノ♪

うっそ~ん!

僕が朝ご飯食べながらTV見ているとき、赤ヘルさんは既に仕事中?

朝早いね~( ̄Д ̄;;

血液型選手権は逆に僕が中々見られない・・・

でも、たま~に見れたらA型を応援して見ています(≧∀≦)=3
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年03月13日 23:54
■■■田中かなたさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

桜井君カッコいいし、なんか可愛い感じがあるよねぇ!

映画は観に行った方が良いよ!

迷っているなら行くべし!!

僕の教訓だけどね!

観ないで後悔するよりは、観て後悔する方が絶対良いと思うよ(-_☆) キラッ

ユーチューブで見るのはファンだからですよ♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年03月13日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。