2009年03月18日

酔券!

ウチの嫁がくれるのは、前回のような銀のエンゼルみたいなのだけじゃないんです。

銀のエンゼルは1枚だけで残りを頑張って~!・・・でしたが


今回貰ったのは、かなり嬉しい!

こちらです↓





ビール券!

僕の中では「酔券!」

アサヒのブルーにも交換できるのかな~?

いや~考えただけでもテンション上がるわ~(人 ̄▽ ̄)〜♪

しばらくお財布の中に閉まって置いて、妄想して過ごそうかしら?


その間も当然ビールは呑むけどね♪(*´∀`*) ハァ~ン



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:56│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
あ、1本ください(笑)
Posted by はちべぇ at 2009年03月18日 21:13
ビール券 あっても無くてもビール飲むんだ?

そのプレゼント、 意味あるのか?(笑)
Posted by 45番 at 2009年03月18日 22:16
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

1枚じゃないですよね?

1本と言わず、一緒に呑みたいですね~♪(*´∀`*)

今日も6本買ってきましたんで!

は~沖縄に住んでいたら可能かの~(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月18日 22:34
■■■45番さん■■■


こんばんは~ヾ(´∇`)ノ♪

ビール券があったら、それを肴に呑む!

無かったら、残念残念と普通に呑む!



え?何か問題がある?

ビール券に意味はあるよ!

だって、小遣いが減らなくて済むじゃん!

それって大事だよねぇ( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月18日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。