2009年03月27日

夢のコラボ!

金曜ロードショーでの夢のコラボ!

「ルパン三世VS名探偵コナン」

原作がルパン三世で良かった!





でも、ルパンの絵とコナンの絵のコラボはやっぱりちょっと違和感が・・・

ファンの人には堪らないんだろうけどね( ̄m ̄)






「クローズZERO」とどっち見ようか迷ったけど・・・

そっちは今度DVDで借りて見ようかな?・・・と!





準備は万端!

イッツ!ショ~~タ~~イム(´∀`*)ウフフ



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 21:25│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
裏番組のMステでは oasis が出てましたよ~
 感 動 ♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年03月27日 21:43
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

oasis出ていたんですか?

スゲーー!!

oasisは友達に教えてもらった好きなバンドの一つです!

普段洋楽はあんまり聴かないんですけど、ニルバーナとか色々教えてもらいました( ̄m ̄)

カートゴバーンさんはカッコいいと思いました(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年03月27日 21:58
oasis観ましたよ~

てか、Mステはホントすごいと思います
海外アーティストのオファー力が強いと思いませんか

大好きなエアロスミスやレッチリが出た時は興奮しました
Posted by 田中かなた at 2009年03月27日 23:57
■■■田中かなたさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

良いな~(;´Д`) ほよよ


Mステすげーな~!

エアロスミスの唄は聴いてると、マイク食べないか?

と心配にになってきて違う意味で楽しいです!

僕が歌う時は、「王様」の替え歌で歌いますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ にゃは~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年03月28日 00:16
これ沖縄でやってな~い

MステSP見てました

t.A.T.u.がドタキャンしたのが流れてたよ
Posted by イチマリピッロン at 2009年03月28日 16:00
■■■イチマリピッロンさん■■■


こんち~(*´ω`*)ノシ

沖縄では、まだ日テレ放送してないみたいですね!

のほほん島でも放送されてるんだから、もうちょっと頑張れば映りそうなのに~!

Mステ・・・最近音楽番組見なくなったなぁ( ̄Д ̄;;

カラオケでは古いのばっかり歌ってます。

タトゥーって懐かしい( ̄m ̄)良い思いでないけど!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年03月28日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。