2009年03月29日

僕の応援!

サッカーはバーレーンに勝ちましたね!

これで日本が単独首位!







中村俊介のフリーキックが、ディフェンダーに当たってのゴールでしたが

勝ちは勝ち!

勝ち点3にこだわった結果ですね(≧∀≦)=3

蹴った本人もそう言っていましたし♪





前回のオーストラリアと0-0の引き分けよりずっと嬉しい!

サッカーはそんなに見れなかったから、勝ったのかな?

僕が応援したら負けるの法則(つ;Д`)


でも、その後のK-1でも澤屋敷選手を応援していましたよ!





あの、ジェロムレバンナとの戦いから約1年?

最近は、4連敗中!

絞り込んだ成果を見せろ~~~!

と、応援したら、1ラウンドから2回もダウンを奪われ・・・・

2ラウンドにカウンターを喰らったところで、コーナーからタオル投入!

残念ながら、クラウベフェイトーザに2RKO負け・・・・

悲しいな~( ̄Д ̄;;


その後、去年の大会でレミーボンヤスキーに反則負けをして

ベルトを剥奪されたパダ・ハリのミドル級王者の座を巡っての1DAYマッチ!

4人によるトーナメント方式で、日本人は「前田慶次郎」ただ一人!

こっちの戦いは、いきなり3ラウンドからとかの大幅カット!!





でも、延長ラウンドの4Rで判定勝利!!!!





この写真が、激戦を物語っています!

北斗の券で出てくる敵キャラみたいな髪型も個性的でした♪





一番気になったのが、海外の仕事から戻ったばかりのK-1の顔!

「藤原紀香さん」

いつもより、化粧が濃く感じるのは気のせいかな?

サッカーも、K-1も、藤原紀香も応援してます!

負けないで!!



タグ :TV。応援。

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 00:42│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
バーレーンに勝ちましたね
嬉しいッヾ(≧▽≦)ノ"

俊輔のフリーキックはホント、シビレますね~
かっこいい
Posted by 田中かなた at 2009年03月29日 22:40
■■■田中かなたさん■■■


こんばんは~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バーレーンに何とか勝ったね~!

嬉しいし、一緒にその話が出来て更に嬉しい☆(≧∀≦*)ノ

生では見てないけど良かった~!

俊輔がやってくれて良かった!!

次も頑張って勝って欲しい!(ノ ̄▽ ̄)ノ ホイホイ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年03月30日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。