2009年03月30日

おとーと。

先日、26日は弟の誕生日でした。

年度末のその日は忙しかったので、みんなの都合が合う今夜、一緒に食事に行く事になりました!





元日にいきなりスパイダーマンに扮装したメールをよこす弟 ̄З ̄) ブー

「ブログのネタに使っても良いよ♪」

と言っていたが、お断りしました!


そしたらこんな返信メールが・・・




相変わらず面白いヤツめ( ̄m ̄)


同じ仕事のパートナーとしても、兄弟としてもこれからもヨロシク!


兄ちゃんに早く彼女を紹介してくれぃ!

ホモかと疑っちゃうぞ~ ̄⊥ ̄) ム~ン



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:39│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
ハッハッハ(≧∇≦)
面白い弟さんですね(^^)

ウチは姉と妹しかいなくて、男兄弟が欲しかったから羨ましい話ですよ(^O^)

これからも兄弟仲良くですよ♪
Posted by 赤いヘルメット at 2009年03月30日 19:22
あごさん

弟さんがいるんだ

同姓の兄弟って

友達にもなれていいですよね

あんまーは、女の姉妹がいません

高校生の頃

友人のお母さんが双子を生んだんです。

そのニュースを聞くや急ぎ帰宅して

母に今からでも作って欲しいと懇願したものです。
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2009年03月30日 19:44
ウチも26日従姉の子供の誕生日
同じだねヤッパ弟ウゥーマークウチのはウゥーマーク



んで…あごキリちゃんは彼女募集中なの
Posted by 小桃 at 2009年03月30日 20:12
大人になっても家族で誕生日をお祝いするって、仲良しファミリーだね~♪

弟クン、おめでとう^^

でも、スパイダーマンは、やっぱ全身やらんと!( ̄о ̄)ゞ
Posted by かよかよ at 2009年03月30日 21:56
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

面白いでしょ!

僕には無い感性ですわ(*´∀`)ノ

赤ヘルさんのとこは、女兄弟なんですね!

ウチも女性が多いのですが・・・

弟に紹介して下さいよ~(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月30日 23:41
■■■糸満アンマーさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

女兄弟は居なくて、男兄弟・・・やっぱり同じ女性の兄弟は欲しかったですよね!

僕、お兄ちゃんは居なかったんですが、結婚して義兄ちゃんが2人も出来ました( *´艸`)

社会人になって母に弟か妹が欲しい!と話したら、お父さんに言って!

と笑われた事があります(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月30日 23:42
■■■小桃さん■■■


こんばんは~ヾ(´∇`)ノ♪

従妹さん、うーまくーなの?

ウチの弟はどうかな?そうかな?

あ~違いますよ~!彼女欲しいんじゃなくて、弟の彼女を紹介して欲しいんです(*´∀`)ノ

まぁ、気長に待ちますわ♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月30日 23:43
■■■かよさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

ウチはいつの間にかお祝いの時は「寿司!!」が、恒例になってしまいました。

あ、弟のためにコメントありがとう御座います♪

スパイダーマンの全身は、兄的に面白いので伝えておきます( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月30日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。