2009年04月08日

グリーンジャンボ。

桜散る・・・(TДT) シクシク

先日購入した、グリーンジャンボ!





一桁違っていれば・・・

1万円当たっていたのに・・・・

惜しかった。


300円が3枚(*_ _)人 チーン



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:03│Comments(14)僕の日常!
コメント見てみる?
惜しかったですね~(>_<)

当たってたら徳之島でパラリラ集会を開いて貰おうと思ってましたが、残念です(^w^)

次はサマージャンボかな?
お互いそれに懸けましょう!
Posted by 赤いヘルメット at 2009年04月08日 17:27
あごさん
という事は
私の分け前も無いと言う事ですね
残念!
サマージャンボ宜しく
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2009年04月08日 18:47
てことは… 3セット 9000円も買ったわけ?
お金持ちじゃない?

 夢を買うのも高いですね~ 私は1セット買うのがやっと
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年04月08日 20:31
あら、残念だったね。。

ワタクシ買うの忘れた。。(-_-)/~~~

気分がいい時に、スクラッチすれば、意外に当たるかも。。と思ってるけど。。
Posted by ぷりずむ at 2009年04月08日 21:19
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

「大パラリラ in 徳之島」、またも泡と消えました(つ;Д`)

残念!マイホーム一発計画またも先送り(笑)

次はサマージャンボ!

当たって欲しいっすな!!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年04月08日 22:22
■■■糸満アンマーさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

あい、残念でしたΣ(´Д`lll)

分け前も当然ナッシング~です!

外れたクジならまだありますが・・・

いります?(笑)

次、頑張ります ̄Д ̄)=3 
Posted by あごひげ開運法 at 2009年04月08日 22:24
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

そうなんですよ~!

3セットバラで買ったんですが~撃沈Σ( ̄⊥ ̄lll)

ちょいなさんはどうでした?

本当、夢を買うのも安く無いです(*_ _)人 チーン
Posted by あごひげ開運法 at 2009年04月08日 22:24
■■■ぷりずむさん■■■


こんばんは~(*´∀`)ノ

ん~3000円以上って当たった事無いっすわ!

今回も空振り・・・

ぷりずむさんも、夏に買いますか?

スクラッチって、買いに行くといつも売り切れてるんですよ!

たまには僕も、スクラッチしたいよ~!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年04月08日 22:25
うちも1セットで¥300
サマーに期待です

当たったらパラリラ、大人の修学旅行
東京ドーム観戦ツアー・・・
夢だけはでっかく!
Posted by はちべぇ at 2009年04月08日 23:28
年末ジャンボまだ開封してない(涙)


買って満足症候群なってます(~_~;)
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2009年04月08日 23:44
↑ え〜、え〜ちゃん、早く開封しなさい! (笑)


あっ、失礼しました。  弟が私より先にお邪魔していましたので。。。


さて、

このグリーンジャンボというやつ、私のマイミクさん(ミクシーのお友達)が当選したそうです。テニスシューズと美味しいものを食べたらちょっと予算オーバーだったとか。

あごさんの場合は、900円ですねー。

なんでぇー、いいさー。


おめでとう!
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2009年04月09日 12:11
■■■はちべぇさん■■■


こんち~(ノ*´Д`)ノ

良いッスね!大人の修学旅行も入れておこう♪

やっぱ夢はでっかくないと!!

買う金額は・・・( ̄ロ ̄lll)

夏のために今から宝くじ貯金しよっかな?

それとも、マイホーム貯金? ̄∀ ̄) アハハ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月09日 18:23
■■■エージーイーエヌ☆えさん■■■


こんち~:*:・。( ̄∀ ̄)・。:*:

年末ジャンボ?

4ヶ月も経ってるよ!?

入らないんだったら、ネェネェ達に上げたら?

でも、毎回当選してても換金しない人が多いって聞くけど

エージくんみたいな人って結構居るんだろうね(^_^;)

勿体ないっスな~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月09日 18:23
■■■ゆぐりはいから~さん■■■


おはにちばんわ~O(≧∇≦)O

ねー!エージくん早く当選の確認した方が良いよね~ ̄З ̄) モッタイナ~イ

マイミクさん当たったんですね~!羨ましいねぇ。

僕もよんな~購入します!

900円は何に使おうかな?

あれこれと、想像してると意外と楽しいさ~♪(*´∀`*)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月09日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。