2009年04月11日

もう夏かな?

今日も昨日に引き続き、暑かったね~(`Д´)ノ ウニャニャー

仕事中も日差しの強さにクラクラしていました!

二日酔いの体には応えるぜ~((∈( ̄ロ ̄)∋)) ビチビチビチビチビチ

日中の水分補給は、こまめにしましょうね。





暑いと言えば、猫とか見ると本当に暑そう(^_^;)

だって、毛皮ですぜΣ( ̄д ̄





パンダも毛皮!

可愛く見えるけど本当は、熊。


熊の右手は漢方で貴重品だとか聞いたけど、パンダのは違うのかな?

竹の効果でどうかひとつ(笑)

やっぱハチミツじゃないとダメかねぇ。


タグ :空。天気。

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:33│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
おはよう
あごちゃん

我が家の猫もそう言えば
20年毛皮着ていたね
昨年死んじゃったけどね

涼しいところ
探しては、快適に過ごそうとしていたね

例えば
アルミサッシの溝
中庭の飛び石の上
風呂場のタイルの上

天然、ひんやりだよ
エコ精神教えてもらったね。
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2009年04月13日 07:17
■■■糸満アンマーさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

アンマーさんの猫ちゃんは、20年も生きたんですか~!
それは大往生でしたね。
今は天国から、アンマーさんの事を見守っているんですね!

猫ちゃんは、涼しいところや温かいところ探すのが上手ですよねぇ。
感心しちゃうぐらいだわ!

実家の風呂の小窓から、入ってくる猫ちゃんがいたんだけど
ある時風呂のフタが外れていて、ビショビショになって出てきたな~(笑)

あれは、うっかりヒンヤリでした(*´ω`*)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月13日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。