2009年04月17日

サザエさ〜ん!

日曜日に獲ったサザエ!

これぐらいだったけど分かるかな~?





はい、焼き過ぎて炭になっちゃいましたけど(ノд<。)゜

海で獲って生で食べた貝は、ほんのりと甘くて美味しかったです♪

それはサザエじゃ無かったんだけどね。


手前のウニは・・・ご想像にお任せします!

僕、ウニ嫌いだし~(`Д´)ノ








同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 09:26│Comments(10)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
シラヒゲウニ、かな?
美味しいですよ、コイツ(^^)

あごひげさんウニ苦手なんですね。あの潰した時の生臭さが苦手なのかな?じゃあイクラとかもキツいですか?
Posted by 赤いヘルメット at 2009年04月17日 18:04
>あーごー!

好き嫌いはダメ(笑)
Posted by ミャーティーミューティー at 2009年04月17日 19:29
ウニが嫌い? 信じられない~
ウニ丼うまいよ~ すっげー高いから数回しか食べたことないけど…
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年04月17日 19:37
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

シラヒゲウニ?さすが本職、詳しいですね~♪

ウニ、何でか食べないんですよねぇ・・・

イクラは以外と大丈夫!むしろ好きな方( ̄m ̄)

スジコもOKだよ~ん!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年04月17日 21:15
■■■ミャーティーミューティ-さん■■■


こんばんは~(≧∇≦)ノ

好きなモノは多いんですが、嫌いなモノもあります!

レモン、ウニ、メロンとかあんまり食べないですね(;^_^A

あまり食卓には並ばないモノばかりなので、今んとこ助かってます・・・

ミャーティーさんは、好き嫌い無さそうだね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年04月17日 21:16
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ウニキライ!イカの方が好き♪

ウニ丼?カツ丼が良いな~!

僕って、以外と安上がりなんで( ̄m ̄)

北海道に行ったときに入ったお寿司屋さんで、ウニ食べたかな?

記憶にないですわ( ̄□ ̄;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年04月17日 21:16
サザエ食べた〜い(^O^)/

網焼き最高だよね!
醤油チョロっと垂らしてね(o^o^o)


たまに、爆発するけどね(笑)
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2009年04月18日 07:09
ワタクシもウニだめっす。。(イクラも。。)

ナット巻きの方がいいさぁ。(^_-)

こちらにも安上がりな人間いま〜す
Posted by ぷりずむ at 2009年04月18日 09:27
■■■ エージーイーエヌ☆えさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

サスガ、海の男エージくん!分かってるねぇ~( ̄m ̄)

網焼き最高だよね♪家でやるために、次は買ってこないとな~!

爆発も怖いけど、全部炭になるのはもっと怖いからね・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年04月18日 18:54
■■■ぷりずむさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

ぷりずむさんもウニ・イクラが、だめですか?

僕はいくらは平気ですが、ウニは何でかな~。

生臭かったっけ?食べたのがかなり前だから、もう忘れたさぁ。

納豆巻きは、寿司屋に行くと2~3皿ぐらい食べますよ♪

安くて美味しいんだったら良いよね~(*´ω`*)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年04月18日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。