2009年04月24日

19。

草彅さんの話題で持ち切りですね。

6時間も呑み続けていたら、泥酔するわな。

僕は素っ裸になっても良いように、自宅で呑むように気を付けよう( ; ̄ω ̄)ゞ

ん?素っ裸にならないように気を付ける方が良いのか?


今日の仕事の休憩時間に、ふとブロックの穴を覗くと丸いモノが?

ホジホジして取り出してみると、お金だ!





全部で19円

日にちが経っているせいか、凄い色Σ( ̄д ̄


さて、皆さんならこのお金どうします?

A 元に戻す?

B 気にしない!頂きま~す♪


僕はB。大金なら届けます。

財布落としても出てこなかったし・・・



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:49│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
アンサーはC。
コンビニかどっかの募金箱に入れちゃうかな
財布に入れてもジャラジャラするし、
元の場所に置いとくのも勿体ないし

草〇メンバーの事件、私は笑っちゃいました
笑っちゃダメだろうけど

あの草〇くんでも、そんなに酔っ払う事もあるんだなぁ~と、なんだか親近感沸きました
いろんなストレスも抱えているでしょうね☆
今まで以上に応援したくなりました
Posted by 田中かなた at 2009年04月24日 17:59
■■■田中かなたさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

C?あ~ナイスな回答!

A・B以外は「C」ですね(^_^;)

僕も結局弟にコーヒーを奢って使いました。

自分のことに使うと何か悪い気がして・・・

草○君のお酒の話は結構TVで言ってましたよ~( ̄m ̄)

シン5君と呑んでいるとき、トイレ行って帰ってきたらリビングに水入りバケツが置いてあって

それを部屋の中でも頭から被っちゃう!

って言ってました(^_^;)

僕もコレにめげずに頑張って欲しいと思います!頑張れ~♪(*´∀`*)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月24日 18:09
19円ですか~・・・
どうするかな~とりあえず持っておいて
小銭入れみたいなのに入れておくかな
1円足してチロル買おうかな(笑)

草薙君の話はどうなんでしょ
わざわざそんなことで逮捕?家宅捜索?みたいな・・・
裸になったことはないけど
似たようなことは何度かした気がします
それが逮捕に値するならオイラは前科何犯だろうか(笑)
Posted by はちべぇ at 2009年04月24日 23:29
■■■はちべぇさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

1円足してチロルですか~!

チロルって20円なんですね!買わないから知らなかったです(^_^;)

草彅さんは確かにトップアイドルとしては失敗だったでしょうけど、家宅捜索とか処分保留で釈放とか酔って服を脱いでいたぐらいで、ちょっとヒドイ扱いだと思いますね。

みんな大なり小なり、お酒での失敗ぐらいあると思うんだけどなぁ・・・

僕も前科持ちになりますよ(つ;Д`)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年04月25日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。