2009年04月16日

突然の知らせ!

昨日、突然嫁から電話が掛かってきて

「祖父ちゃんが亡くなった!」って!

電話が掛かってきた時間には、すでに鹿児島行きの飛行機は無く

嫁は夕方の船に飛び乗って鹿児島に行きました。

今日がお通夜。





嫁の父方の祖父ちゃん。

結納の時に初めて会いました。

その頃から体の調子が悪く、鹿児島に行ったときにお土産を持って行ったときに顔を見るぐらいでした。

去年、お婆ちゃんの方も入院していたのでお見舞いに行ったばかり・・・

嫁は小さい頃から可愛がって貰っていた祖父ちゃん子なので、凄く動揺していました。


僕も嫁ほどではありませんが、動揺してます。

来月、仕事が落ち着いたらお墓参りに行こうと思います。


そう言えば、日曜日にウチのお墓参りに行ったばっかりだったなぁ・・・



同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
無事に到着〜!
無事に到着〜!(2013-07-11 19:41)

鹿児島なう!
鹿児島なう!(2013-03-28 17:19)

外食〜!
外食〜!(2012-11-11 18:37)

シャーベット!
シャーベット!(2012-09-23 18:50)


Posted by あごひげ開運法 at 18:26│Comments(0)行きました。。。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。