2009年04月25日

ぐるぐるワールド。

日中、ほぼ無心で仕事しているが

時々頭の中で曲がぐるぐる回って、同じところがエンドレスリピート!

ほとんどがワンフレーズか、ツーフレーズぐらい( ̄m ̄)

短い曲がぐるぐるぐるぐる・・・


時にはギャグだったりもする。

最近では「どきどきキャンプ」のジャックバウアー岸さんの有名なフレーズ!

「本当にすまないと思っている!」

これが半日ぐらい頭の中をぐるぐる。

ひどい時は朝から夕方まで一日中・・・

どんだけ謝ってるんだと、面白くなってきてしまう(笑)



最近のぐるぐる率ナンバー1は、「シロガネーゼ」

「ググル」と

シロガネーゼとは

東京都港区白金及び白金台に居住する専業主婦、または近隣エリアに居住し白金及び白金台でショッピング、食事等を楽しむとされる女性のこと。

なお、名の由来となった地名である「白金」は「しろかね」と読み、濁音は付かない。



僕の頭の中では、こっちの「シロガネーゼ」では無く


戦に負け、落城したお城が燃やされそれを山の上で見ながら

「俺達は、これから一体何を守れば良いんだ!?」

と呟いているザンバラ髪の落ち武者達・・・



「城がねぇーぜ!」

ぐるぐるワールド。




そして僕は「マゲもねぇーぜ!」

と突っ込んで、独りでニヤリとするのさ ̄∀ ̄)

はたから見たらこえ~な~!Σ( ̄д ̄



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:03│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
 ダジャレかよっ! 
仕事中、頭グルグルかよっ!

 疲れてるんじゃな~い
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年04月25日 21:31
あると思います!


私の場合は、朝テレビで見たCMの曲が一日中グルグル回るよ!!
Posted by 式部 at 2009年04月26日 00:36
ジャック・バウアーおもしろいよね♪

うちな〜んちゅでもマネするのがいるから、テ〜ファ〜(笑わさ〜の意)・サザーランドか!?って突っ込む。

ハリウッド映画にありがちなシーンのマネとかおかしいさ〜
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年04月26日 00:50
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

そうなんですよ~!

ダジャレだけど、面白いのかグルグルしてました( ̄Д ̄;;

疲れてるんですかね?

やばい!ビールで疲れを取らないと(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月26日 21:57
■■■式部さん■■■


こんばんは~(ノ´▽`)ノ

あるっしょ?( ̄m ̄)

CMもあるね~!

CMは長い時、何日もグルグルしたりするからね~ヾ(`ε´)ノ

アロエリーナは未だにある・・・( ̄Д ̄A
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月26日 21:58
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

ジャック・バウアーの、似てないところが良いよね(*´∀`)ノ

うちな~んちゅでもマネする人がいる?芸人か?

ハリウッド映画にありがちなシーンは面白いよね~♪

「24」は見た事ないんですが・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月26日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。