2009年04月30日

さすらい犬。

先日の仕事中、ふと目をやると犬がこちらに向かってトコトコと歩いてきた。

特に珍しい事じゃなく、時には首輪をずるずると引きずりながら来る子もいるぐらい( ̄m ̄)





しかしこの犬、呼びかけても口笛を吹いても

全く反応せずに近づいてくる!

試しに「ワンワン!」と吠えるふりをしたが、やっぱり無反応・・・





何か辛いことでもあったのか?

僕はただ、通り過ぎる犬の後ろ姿を、見ていることしかできませんでした。


その時ふと思ったのが、財布を無くした時、探している後ろ姿ってあんなかな?と( ; ̄ω ̄)

ドンマイ犬!!



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:36│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
ドンマイあごっちゃん(‐m‐)/
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年04月30日 17:44
多分、合コンが上手く行かなかったんですよ(^w^)

ドンマイ!次は持ち帰りだぜっ!
Posted by 赤いヘルメット at 2009年04月30日 21:07
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ありがとうよっちゃん♪(*´∀`*)

でも、財布落としたのは随分前よ( ̄Д ̄;;

しかし、このワンちゃん可愛かったのだ♪

触りたかったな~(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月01日 00:26
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

そっか~合コンか!

彼女と別れて数年・・・

久しぶりの合コンではしゃいで大失敗!!

あの時、あんな事しなければ良かった・・・

そんな感じで凹んでいたのかな?

ほんとにドンマイ!次はゲットだぜ♪

ソフトバ○クのCM見たら元気になれるぜ!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月01日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。