2009年06月30日

クダモノダモノ。

夕張メロン夫婦で思い出した!

先日頂いた果物。

いや、結構前かな( ̄▽ ̄;)


僕は普段、全然果物食べないんだけど

特に苦手なモノがあって。







1.レモン(酸っぱいから。あごの部分がイ~ってなる!)

2.グレープフルーツ(同上)

3.スイカ(昔食べ過ぎて、今は食べなくなった。)

4.バナナ(同上)

5。その他全般、ほとんど食べない。



メロンも食べないな~!メロンパンは大好きなのに~!

メロンは食べる習慣がない!かな?

マンゴーは、呼吸が変になるので食べれないし・・・

うるし系は特に苦手だな(;^_^A

そんなんで、今はほとんど果物食べなくなったねぇ。

姪っ子にメロンをあげて喜ばれるので、それはそれで良いのである( ̄m ̄)


というか、みんな食べてるのかな~?



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 16:01│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
率先して購入する事は無いですね~。

でも県外の親戚から時期になるとミカンや梨が送られて来るので、それは有りがたく頂きます(^^)
Posted by 赤いヘルメット at 2009年06月30日 17:10
え”~ 果物食べない?
おいしいのいっぱいあるじゃない
 確かに… メロンは高いやね~

 パイン・イチゴ・もも・パパイヤ たまらないです~

 少しは食べたほうがいいよ 栄養のバランス?
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年06月30日 20:29
俺は似た理由でスイカとイチゴが苦手です

みんな必ず「はぁ?」って言いますけどね(笑)
Posted by かっこいい車 at 2009年06月30日 22:12
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ウチは結構買うけど、主に嫁が食べます!

実家からお裾分け貰ったり、内地の友達から送ってきたり、結構貰うけど

ウチで食べる分以外は、島の友達にあげたりするかな?

腐らせたらもったいないし( ̄∇ ̄;)

メロンはほとんど食べないなぁ・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月30日 23:35
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

そう、あんまり食べません。

お婆のカメーカメー攻撃の時も断ります( ; ̄ω ̄)

美味しいのは沢山あるんですけど・・・何ででしょ?

栄養のバランス的に悪いとは思うんですけどねぇ(^_^;)

なるべく食べるようにしないといけませんね!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月30日 23:35
■■■かっこいい車さん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

母の実家から、毎年送ってもらっていた梨、柿、ミカンなどは

小さい頃に沢山食べ過ぎて、今ではほとんど食べなくなりましたねぇ・・・

スイカもそうだな!志村ケン食べをしまくったからね( ̄m ̄)

普通に食べる人には、僕も同じように「はぁ?」って言われます(T□T)

ん~説明難しいね!

食べれば良いんだろうけど・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月30日 23:35
はいさい
自分から進んで食べることはないですね
子供が食べてるのを横からつまんで怒られたりします

あと嫁がバナナダイエット失敗のあと
毎日バナナ食べさせられてた気がします・・・
Posted by はちべぇ at 2009年07月01日 00:39
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い(*´ω`*)ノ

自分から進んで食べる事が無いのは、僕と一緒ですね!

子供はよく食べてますね!僕もそうだったなぁ。


奥さんバナナダイエットやってたんですか?

あの頃はバナナがスーパーから消えたよね~!

昔のあるあ○大辞典の納豆ふ~じ~でした(;^_^A

はちべぇさんがバナナで痩せたんじゃない?

それならバナナ食べようかな~?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年07月01日 09:47
若い頃はケダモノと言われました
内容に関係ありません
ごめんなさい
Posted by けんちゃんおじさん at 2009年07月01日 21:47
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)

けんちゃんお兄さんは、ブイブイいわしていたんですね~(≧∀≦)ノ

ケダモノですか~?

男なら、一度は言われてみたい気もするな~!

ケダモノダモノ!

( ̄m ̄)

今回のドボンです!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月01日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。