2009年05月05日

カレー。

子供の日ですね〜!

天気もすごく良いし、ウキウキしますよ♪

今日は泳ぎに行ったら、気持ち良いだろうな〜!
そんな中僕は、何故だかカレーを作っています(^^;)




作っていると、むちゃくちゃ暑い!

しかも、僕が作ると材料入れ過ぎって言われる(--;)

たまにだから良いかな〜?

問題は味だよ!味!

安いにこしたことは無いですがね〜( ̄◇ ̄;)


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 14:18│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
ちすちす(^-^)v

ワタクシもカレー食べてますよ

毎朝の野菜ジュースの絞りかすで〜〜(^_^)

シーミーの残りものも。
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年05月05日 14:31
ボクも、料理をすると

いっぱいになります"^_^"

でも、素材の味がいっぱい出ておいしいよ~
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2009年05月05日 17:53
あごひげさんって、カレー好きだよね。
カレーもまさに国民食!
 いまや和食だね♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年05月05日 19:01
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんち~す+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

奇遇ですな!ぷりずむさんもカレーなんだね♪

野菜ジュースの絞りカス!?カレーには最適じゃないすか~!

僕は刻んだたまねぎに塩を振って、シンナリさせてから炒めてます。

シーミーの残りは、良さそうですな~♪(*´∀`*)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年05月05日 22:21
■■■エージーイーエヌ☆えさん■■■


こんばんは~(*´∀`)ノ

そうだよね~!沢山作ると美味しくなるよね!!

煮込みとかは特にね♪

今回の『春カレー』は、新玉ネギと新ジャガがポイント!

トロトロになるまで煮込んだから美味しいよ~ヾ(´∇`)ノ♪

隠し味は、インスタントコーヒー!

最近、ハマってます( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年05月05日 22:23
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

僕はカレーが大好きなんです~( *´艸`)

初めて本格的に作ったのも、カレーでした!

ホント、国民食だよね♪

嫁に初めて作ったのもカレーだったなぁ・・・

その時は、会心の出来でした( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年05月05日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。