2009年05月06日

電波良好!

連休最終日は仕事になり、ただ今伊仙町で仕事してます( ̄◇ ̄;)

のどかな風景が広がっていますな〜!



障害物が少ないせいか、ラジオ沖縄がよく聞こえる〜ヽ(≧▽≦)/

ちょっと羨ましい!


お昼は近くのスーパー太平のお弁当!




500円でこの量(--;)

ここら辺では一般的なのかな…

僕には全然足りない(泣)

伊仙の方は少食だなぁ┓( ̄∇ ̄;)┏


同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 12:52│Comments(2)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
この量で500円なら、ほか弁がまだいいですね。

時にあごひげさんは沖縄の弁当を食べた事ありますか?
めっちゃボリュームありますよ(^^)
多分、400円あれば満足出来るかと(^^)b

沖縄に仕事にいらっしゃ~い(^o^)/
Posted by 赤いヘルメット at 2009年05月06日 19:55
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ほか弁の方が好きなんですがね(;´Д`) フゥ~

沖縄の弁当食べた事ありますあります!

400円の安さに驚き、そのボリュームに驚き、その美味しさに驚きと感激したのを覚えていますヾ(´∇`)ノ♪

確か、8年前の24歳の時だったな!

沖縄に仕事・・・・赤ヘル師匠と呼んで良い?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月06日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。