2009年05月10日

ニューシューズ。

仕事の時は、基本的に靴。

それ以外にも長靴、安全靴、予備の靴、足袋と色々持っています。

それらを仕事の内容によって履き替えます。

しかし、メインはスポーツシューズ!


そのシューズが先日からつま先部分がパカパカする・・・

キャンキャンの人の頭を連想させるようにパカパカ・・・

そこで、嫁に新しい靴を買ってきて貰いました!





島には無いスポーツデポで。

買ったのはこちら!





前に履いていたのと同じ靴!

カラーも一緒( ̄m ̄)

汚れやすいので、黒がベター!





明日からこれを履いて頑張ろう~(*´∀`)ノ

出来れば、新しいバッシュも欲しいんだけど~

それは無理か(≧д≦)



タグ :買い物。

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:09│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげさん、足デカそうですね
何センチですか??

私の夫も足デカいんですよ27センチもあります
背は低いくせに(≧ω≦。)ププッ
Posted by 田中かなた at 2009年05月10日 18:50
■■■田中かなたさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

足デカそうでしょ!よく言われます。

でも僕は、27センチですよ( ̄m ̄)

身長180センチだから、そんなに大きい方じゃないでしょ!

旦那さんと同じサイズだけど、僕と同じ身長なら29センチとか居るし( `皿´ )ノ

小さいとは言いませんが。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年05月10日 21:49
こんばんは!

足の大きなひとの脱いだ靴を見ると、惚れ惚れしちゃいますq(^-^q)

頼もしい感じがするさぁね♪

あーごー180cmもあるの!?

すげえ、前田慶次みたいね!
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年05月10日 22:24
■■■☆ぷりずむさん■■■


おっは~(*´∀`)ノ

足が大きいと、確か頼もしく感じるね!

大地にしっかりと足がついてる感じかな?

僕の身長は、正確には183センチだったはず・・・

前田慶次はもっとでかいですやん。

でも、嬉しいv( ̄Д ̄)v
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月11日 09:28
はい、身長175ですが足のサイズは29です!
なかなか靴は見つかりません。


そういえば、普通の靴が欲しいなあ~

(足首保護のため、バッシュ(リーボック)を普段靴として使用している)
Posted by BusQuiz at 2009年05月11日 11:25
■■■BusQuizさん■■■


こんち~(≧∇≦)ノ

ミスターの足のサイズ29センチなの!Σ( ̄□ ̄;)

さすが、「ミスターパーフェクトガンダム」と呼ばれた男(笑)

28センチを超えると、気に入った靴のサイズが中々無いんだよね~!

普段からバッシュ履いてるんだ。

リーボックも良いね♪

僕のバッシュは、ナイキ一筋( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月11日 13:18
「おぉ、また大きなお侍さんが入ってきたぞ〜」

↑前田慶次と直江兼嗣の出会い
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年05月11日 17:14
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~(*´∀`*)ノ

ぷりずむさんは、BusQuizさんに会った事あります?

ガッチリしてて、知的ですよ♪

お侍さん・・・似合いそうだ!

直江兼嗣、妻○木似って事?

ミスターの代わりにありがとう~(*´д`*)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月11日 17:21
BusQuizさん知ってますよ♪
オフ会であばれた時のパトロール役してもらってます(ウソ嘘)
世話になった人間(*^^*)

ちがうさ〜

あーごーとBusさん、大きい殿方がふたり一緒にいるとこ想像したら、なんともおっとり涼しげで風流ではないか〜!

そういう意。

by おふう

追伸:Busさんあん時はどーもです。もうあんなことはありません。(ないように努めます)屋嘉ビーパ検討中です。お会い出来たら乾杯しませう
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年05月11日 19:02
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ、ミスターと面識あるの~?

しかし、パトロール役って(;^_^A

あげ?おふうが、ヒゲ男爵みたいな喋りになってるやないか~い(*´д`)

屋嘉ビーパ検討中?会えたら良いね~!

僕も会えたら乾杯しましょう(ノ ̄▽ ̄)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月11日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。