2009年05月15日

灼熱の舗装。

今日も良い天気ですね♪
でもそれも後2〜3日かな?

遅くなったけど、来週からは梅雨に入るみたいだし!

しかしこんな天気の良い日に、僕は道路の舗装をしています( ̄◇ ̄;)





アスファルトが固まる前は、200℃以上の温度で運搬して作業をするので、今日みたいな天気の良い日には大変です!

独特な臭いもあって、昼ご飯の後は吐きそうになります(T_T)

Tシャツも3枚目だしね。

早めに終わるように頑張ります(--;)


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 14:20│Comments(5)僕の日常!
コメント見てみる?
吐いたものも アスファルトにこっそり混ぜちゃって
素敵な「あご道路」を作ってください(^-^)b
Posted by 45番 at 2009年05月15日 16:51
■■■45番さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

その吐いたモノをアスファルトに混ぜると

ジュージューいうはずよ(^_^;)

臭いで倒れるはず・・・

ステキな「あご道路」・・・・

名前からしてステキさとほど遠い ̄∀ ̄) ハハハ

でも、良い道路が出来ました♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年05月15日 17:44
さすがのひーぷーチャンもアスファルトかじゃ〜は無理かな〜

溶けたタール

パルプの匂いの〜♪

着色されたモノクローム男!
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年05月15日 19:18
さすがのひーぷーチャンもアスファルトかじゃ〜はどんな〜かな〜?

溶けたタール

パルプの匂いの〜♪

着色されたモノクローム男〜♪

Posted by ☆ぷりずむ at 2009年05月15日 19:21
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひーぷーさんもアスファルトかじゃ~は無理かもね~?

溶けたタール、好きな人は好きかもね。

着色されたモノクローム男~??

これは歌ですかな?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月15日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。