2009年05月20日

洗濯バサミ。

梅雨で今朝も雨です。

朝は蒸し暑くもなく快適な上、雨音で眠たくなりますな。

雨が降ると気持ち良く眠れるので、良いところもあるんですが

洗濯物は全然乾かない。

昨夜もバスケの洗濯物を洗ってから、干していると

「パキッ!」

あ~またやっちまった!





洗濯物干しに着いている洗濯ばさみが、また折れました( ; ̄ω ̄)

別に折ろうとも思っていないし

力を込めて干しているわけでもないんですが

あっちのもこっちのも折れてきて

干しずらいなぁ~(_´Д`)ノ凹


そう思って干していると

あ!そうだった!





今日生協で届きました~!

新しい洗濯物干し♪(*´∀`*)

梅雨の洗濯に向けて、嫁が注文していたみたい!

コレならいくらでも干せるぞ!

よっしゃ!じゃんじゃん干そ~う!!


あ~そうだ!乾かないんだった(ノд<。)゜

次は乾燥機が届かないかな~(^∀^)ノ



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 08:35│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
はいさい
マジ乾かないっすよね

うちのお古の物干しは
子供のおもちゃになってます

また今日もコインランドリー行きかな(笑)
Posted by はちべぇ at 2009年05月20日 13:04
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

ホント、中々乾きませんねぇ( ; ̄ω ̄)

靴下の先とかが半乾きで濡れてると、履いた時に気持ち悪いですよね・・・

お古の物干しは、子供さんのおもちゃになってるんですか?

どうやって遊んでるんでしょう( ̄m ̄)

コインランドリーって、高いですよね~( ̄Д ̄;
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月20日 14:52
今日は本島南部は晴れてるほうかな~。今は太陽でてます。

うちも雨が続くと家の中で洗濯物がこいのぼり状態。

して乾燥機かけて仕事に行くと帰宅後には乾いてます。

乾燥機、便利だよ~。(^^)
Posted by りぃな at 2009年05月20日 15:10
あ、私もしょっ中~ 洗たく鋏み折りまぁ~す(^◇^)/
乾燥機まで 生協から届くなんて虫が良すぎまぁ~す(^◇^)
誕生日のお祝いメッセージ ありがとうございまぁ~す(^v^)
Posted by 45番 at 2009年05月20日 15:47
だって〜〜

ハルクホーガンじゃん?
(失礼(^^ゞ)
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年05月20日 19:30
■■■りぃなさん■■■


おっは~♪(*´∀`*)

沖縄は今日も晴れてますか?

こっちは今日もどんより雲が広がっています( ̄Д ̄;;

雨が続くとどこの家も、大体鯉のぼり状態になりますね!

乾燥機か~!やっぱり良いな~♪

乾燥機貯金しよっ( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月21日 08:07
■■■45番さん■■■


おっは~♪( ̄▽ ̄)ノ″

あげ?45番さんも洗濯ばさみ折るの?

TVで話題の細マッチョですな( ̄m ̄)

生協は結構色んなモノ揃えてるから、乾燥機もそろそろ売るんじゃない?

無○良品みたいに♪

そうそう、誕生日!永遠の20歳おめでとぅぅぅぅぅl(;-ω-)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月21日 08:08
■■■☆ぷりずむさん■■■


おっは~(*´ω`*)ノ

おいおぃ!

ヒゲ生えてて、力が強い=ハルクホーガンかいΣ(゚∀゚;)

僕がやると・・・(o ̄Д ̄)b ウィィ~

お、意外と良いかもね!

ただ、あんなヒゲじゃないぞうヾ(`Д´#)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月21日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。