2009年05月21日

ゴ~ム。

今日は珍しく晴れ晴れ

でも晴れていて気持ちが良いどころか、いつもよりめっちゃ蒸し暑い(ノд<。)゜

たまらずクーラー!あ~涼しい雪


して、今日のお昼はホカ弁でした。

買いに行ったのがちょっと遅くて、作り置きの種類が無かった・・・

お店は混んでいるし、注文して待つのも難儀だったので

その辺の弁当を適当に選んで食べました( ; ̄ω ̄)


食べ終わって容器を捨てようとすると、あらっキラキラ 





輪ゴムが重なって面白い形に!

ん~?でもこの形どっかで見た事あるな~??


何だったか思い出せず、仕事に戻りましたが

さっき思い出した!(*´艸`)ピカピカ

僕の母校「県立徳之島高等学校」のマークだわ!






あ~スッキリ♪(*´∀`*)

思い出せなかったら、思い出せなかった事を思いだして

夜気になって眠れなくなるところだった・・・・かも♪



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:22│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
マイネームイズゴ〜ム!

ピザデリバリーボーイ(^。^)~

(英会話のテキスト風)

意味よ!
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年05月21日 19:21
数学の 『集合』の問題みたい。
もうクーラーですか!

 日本は広いね~
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年05月21日 20:36
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ゴ~ムさん?

聞かない名前だな~!

トムとか、サムだったら載っていた気がします!

ピザデリバリー?

ミックスピザ1つお願いしま~す!

ゴ~ムくんだからと言っても、長~く待たないよ(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月22日 00:19
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~(*´∀`)ノ

数学の問題苦手!

理数系なのに(笑)

して、クーラーつけないとのぼせてきます!

バスケの時は倒れそうでした(つ;Д`)

日本は広いっすね~(≧д≦)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月22日 00:22
そう言えば、一つだけ前から気になっている事があるんですが。。。

ヒープーさん、

「徳島よりあごひげ開運法さん」

って言ってない? 
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2009年05月22日 22:18
■■■ゆぐりはいから~さん■■■


おはにちばんは~ヾ(´∇`)ノ♪

そうです!

ひーぷーさんは、何度も徳島って言ってます!!

(つ;Д`) ウェーン

読めないのかな(笑)と思って、ひらがなで「とくのしま」って書いたら

ちゃんと読んでくれましたよ!

コンチネンタルと、徳之島はちゃんと言って欲しいっすなΣ(´Д`lll)

あごひげ開運法は、いい加減でも良いんですけど・・・

もう、この入りも結構使ってますからね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月22日 22:35
あはは、やっぱり。

読めないという事はないと思うんですが、今度、

「徳」の「島」からで〜す

なんて、書いてみたら? 

次回のオリジンアワーが楽しみです。(笑)

メール投稿して下さいねー。
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2009年05月23日 08:21
■■■ゆぐりはいから~さん■■■


おっは~にちばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今度、「徳」の「島」からコンチネンタルで〜す♡

なんて書いて送ってみようかな?

オリジンアワーね~最近、差し入れが増えて食べてばかりのイメージが・・・

あと、メールが増えて当日送るとまとめ読みされ、全くいじられないんですよね。

みんな、何日か前に送ってるんでしょうか?

投稿はちょっと足が遠のいてました( ; ̄ω ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月23日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。