2009年05月21日

ダミーダミーダミー!

あるルートで入手したビデオ。

フフフ、タイトルがアンパンマンか・・・

これなら嫁にも気付かれまい・・・





だってアンパンマン大好きだしね♪


違った、あんパンの方が好きです( ̄m ̄)

どっちかと言えば、天丼マンのほうが・・・まぁ誰が好きかはいいか。

さてさて、早速ビデオセット!再生~♪( ̄▽ ̄)


あげ?これは・・・・




お母さんと一緒じゃ~!!


なんでやねんヾ(`Д´#)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 08:41│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
こんち~あごしゃん♪
あげっ!奥さんにばれたら大変だよ~
( ̄□ ̄;)お母さんと一緒なんか見てるの・・・(爆)
Posted by YottoYotto at 2009年05月21日 11:03
おはよございます

へっ?

大人のやつ?

けど、大の男がアンパンマン持ってる方が怪しいのでは?

世界の車窓から、とかは?
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年05月21日 11:09
■■■Yottoさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

嫁にはバレ無いはず!

だって、アンパンマンだし(笑)

中身がお母さんと一緒なのは、やっぱまずいかな?

3ピ~とかよりはまだ・・・

ばれないように気を付けます( ; ̄ω ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月21日 15:27
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

違う違う!本当に、NH○のお母さんと一緒だった!

親子丼でも無いですよ。

大の男がアンパンマンってやっぱ変だよねヽ(-ω- ;)

世界の車窓・・・昔は見てると眠くなったけど今なら平気かな?

チョイスがしぶいッスな♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月21日 15:27
はいさい

その系のビデオでお母さんといっしょって・・・
どんなマニアックビデオっすか?
Posted by はちべぇ at 2009年05月21日 17:21
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い(*´ω`*)ノ

えっとね~娘が下になって~お母さんが上になって~

って何を言わすんじゃ~Σ(゚∀゚; )

失礼。

そっち系のじゃないですよ。

興味はありますが・・・

それとあとの方に、めちゃイケが録画されていた(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年05月21日 17:25
あはは~。そういうの隠すんですねー。なるほど~
旦那がそんなの見てても私は全然、気にならないんですが・・
(一緒に見てこの女性の体のライン綺麗だねーなんて言ったりして、あくまで冷静)笑

旦那が長男の机の周りをウロウロして、そういう本を隠してないか~って
冗談でチェックしたりしてからかったりしてますよー!笑)
男同士の会話ですからうちは会話に入りませんけどねー。
横でみててオイオイそんな詮索までするな~と突っ込み入れてますが・・。
Posted by りぃな at 2009年05月21日 18:13
 男なら誰しも持ってるマル秘VIDEO!
隠し所・置き場所には苦労しますね。

ちなみに私は セリエAではなく 『セリエB』
となってます。
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年05月21日 20:42
■■■りぃなさん■■■


こんばんは~(*´∀`)ノ

隠します。隠しまくります!

りぃなさんは気にならないんですか?まぁお子さん高校生だしな~!

>一緒に見て?

見るんだΣ(´Д`lll)

長男のもそんな感じでチェックするの?さすがオープン教育!

ウチの嫁も、模様替えして「エロ本出てきた~!」って言われた事あります!

しにあふぁ~ですよ!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月21日 23:06
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~(ノ´▽`)ノ

そそそ!男の人は持ってるね!

向上心と言うか、探究心というか!みんな知りたがり(笑)

隠し場所には頭を捻りますねぇ・・・

あんまり凝った隠し場所だと、「いざ!」って時に困るし(;´д⊂)

して、セリエBなの?

奥さんサッカーに興味無いんですね!

ウチなら100%バレますΣ(´Д`lll)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月21日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。