2009年06月04日

噛まれた~Σ( ̄□ ̄;

先日、とある場所にて

獰猛なヤツに噛まれました(TДT)

指先をガブッと!


もう僕はダメです。



甘噛みですが( ; ̄ω ̄)






可愛い過ぎ!(*´∀`*)♡

アパートなので、飼わないと決めてますが

飼いたくなっちゃう。

子猫の魅力にKO寸前・・・

もうダメかも。



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 15:15│Comments(14)僕の日常!
コメント見てみる?
かわいい子猫だね~。
でも、動物は苦手でさわれない・・。怖いので見るだけ~。ははは~

うちでもよくありますよ~
アレとって!コレとって~っての!うちの親もよくそんな言い方して
アレってなに?って子供の頃は思ったもんですが・・
今じゃ子供らに同じことを言われてるし~、年をとったのかねぇ~(^m^)
Posted by りぃな at 2009年06月04日 16:28
分かりますよ~、その魅力(^^)

ウチもなんとかしたいんですが、嫁が動物アレルギーなんで毛の生えた動物は飼えないんですよね~f^_^;
Posted by 赤いヘルメット at 2009年06月04日 16:31
■■■りぃなさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

可愛いです♪

もう、やられちゃってます(*´艸`)

りぃなさん動物苦手なんだ~子猫もダメ?

アレ取って、コレ取ってって僕も親が言ってるのを聞いて、何で名前で言わないの?

って言っていたんですが、僕も段々そうなってきてます( ̄∇ ̄;)

年取ってきたんですかねぇ・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月04日 18:24
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)

分かるっしょ!

何とも言えないこの可愛さ!小悪魔的というか(≧∀≦)ノ

奥さん動物アレルギーなの?

そっか~それは大変だねぇ。

魚アレルギーじゃなくて良かったと思うべきだね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月04日 18:24
初めまして~!!

猫、可愛いっすね~!!

でも・・・

二十歳から「猫アレルギー」

昔は、部屋の中で猫飼っていたのに・・・(T。T)
Posted by 天使ミルク at 2009年06月04日 19:18
昔飼ってたヒヨコが死んじゃったのがトラウマになってるので、生き物は飼えません

でも動物は大好きなんですよ
Posted by かっこいい車 at 2009年06月04日 20:22
嫁居ながら浮気か
Posted by 小桃 at 2009年06月04日 22:47
はんまよ~(//▽//)
キュンキューンですなぁ(´∀`)
Posted by イチマリピッロン at 2009年06月05日 00:08
■■■天使ミルクさん■■■


いらっしゃいませ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

猫可愛いですよね~♪(*´∀`*)

一生懸命ガジガジしてる姿がまた萌えます♪

天使ミルクさんは、二十歳から急に猫アレルギーになったんですか??

昔は猫飼っていたって事は、好きなんですよね!?

それは大変でしたね・・・

くしゃみが止まらなくなるとかですか?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月05日 00:17
■■■かっこいい車さん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

ヒヨコ飼ってたんですか!

トラウマか~!それもキツイですねぇΣ(´Д`lll)

ウチも色々動物を飼って、看取ったんですが猫だけはずっと飼ってますね。

猫だけはね~!

動物全般可愛いですから、僕も大好きです!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月05日 00:18
■■■小桃さん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

ん~どうしようかな~?

嫁が居るけどな~ってコラ( ; ̄ω ̄)

コレって浮気になるの?

じゃあチコちゃんは~?

メスだから良いのか?

僕もオスを選ぼうね!ホモとかいわんけ~よ!( ̄∇ ̄;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月05日 00:18
■■■イチマリピッロンさん■■■


こんばんは~(≧д≦)ノ

はんまよ~!でしょ!!

キュンキューンってなります♪(*´∀`*)

猫でも子猫の無邪気さは、別格の可愛さですなぁ~(≧∀≦)ノ

何をしてるのも可愛くてね!

カジられても何か嬉しいです♪

もっとカジられたい感じですわ( ̄∇ ̄;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月05日 00:24
可愛いですねー。

これじゃあ、心を奪われるのも無理ないです。


実は、我が家にも最近ちょくちょく遊びに来る野良猫がいるんだそうです。私はまだ見ていないんですが、主人がエサを買って家の横に置くと言っているので、我が家に住み着くのも時間の問題かな?って思っていた所です。
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2009年06月05日 15:04
■■■ゆぐりはいから~さん■■■


おはにちばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

可愛さ爆発です♡

僕の心を奪っていきました!ルパンにも匹敵するほどの、泥棒猫です(笑)


ゆぐりさん家にも猫ちゃんが遊びに来るんですか?

住み着いたら、シャイなオレオちゃんのお友達になれるかな~?

楽しみな話しですね!

また経過報告をお願いします(^ロ^)ノシ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月05日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。