2009年06月06日

早っ!Σ(  ̄□ ̄)!

7時からまさかの与論憲法!




まじかよ与論チーム(--;)




しっかりと頂きました!
ビール党に焼酎の原液はキツい(T_T)


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 20:00│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
(」゚ロ゚)」あごっちゃーん!
俺は島酒派だな〜
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年06月06日 20:05
焼酎の原液!
酒飲めない私には即死です。

 ウートートー
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年06月06日 21:43
与論献奉

宮古のオトーリみたいに
水で割ってないんですね

おつきあいできる、自信ありません

恐るべし与論(^_^;)
Posted by けんちゃんおじさん at 2009年06月07日 12:05
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

(」゚ロ゚)」よっちゃんなら平気か~い?

僕はビール派なんで、焼酎や島~の原液の一気はキツイ( ̄∇ ̄;)

次の日にダメージが残るんだよね~!!

年を感じるわぁ(^_^;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月10日 00:14
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

そう!焼酎の原液!

原酒じゃないよ~!

お酒呑める人でも大変なのに、呑めない人には文字通り毒かも・・・

与論には気を付けなせぇ(-_-)人
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月10日 00:14
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

あは!与論献奉!字を間違えてましたね(^_^;)

宮古のオトーリも有名ですよね~!

ほとんど同じですが、オトーリは一言話てから次に回すんじゃなかったかな?

僕も付き合いたくありませんわ( ; ̄ω ̄)

与論怖いです・・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月10日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。