2009年06月10日

ボルタレン。

不覚にも昨夜は筋肉痛!

バスケのせいではなく、商工会の片付けでのせいだわ(^_^;)

背中から右肘にかけての筋が痛い。

右肩もビキビキ筋肉痛( ̄ロ ̄lll)

嫁が居ない今湿布を貼るのも一苦労・・・





無理に貼ろうとしたら、「ビキッ!」っていいおった(つ;Д`)

はがしたヤツを布団に置いてゴロリ・・・

当然成功しないわな・・・全然見当違いなところに付くし( ̄ω ̄;)

不便!


誰か~、独りでの上手い貼り方教えて~(`Д´)ノ




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:26│Comments(12)僕の日常!
コメント見てみる?
ん?あごっちゃん!嫁ちゃんはどうした?豆腐買いに行って戻ってこないの?(笑)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年06月10日 17:28
え~っと、『痛いのを我慢して貼る』のがコツかな?(笑)

耐えてこそ「男」です(^^)
Posted by 赤いヘルメット at 2009年06月10日 18:14
あーごー!

とりあえずフグイに

貼ったら!
Posted by ミャーティーミューティー at 2009年06月10日 22:36
湿布貼ろうとして、筋痛めたらシャレにならないですよね(^^;)

床に湿布を置いて、その上に勢い良く倒れてみましょう。
しっかり狙いを定めて下さいね
Posted by 田中かなた at 2009年06月10日 23:00
経験者は語ります・・・



無理だす!


無理やり貼ろうとすると痛いんだもん!

これで背中ピキッていきました(笑)
Posted by はちべぇ at 2009年06月10日 23:17
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

嫁はお花を摘みに~(笑)

豆腐買うのは・・・誰だっけ?

ティーサージでいつも言ってるよね?

あ~名前が出てこないさぁ・・・( ̄∇ ̄;)

モヤモヤする~!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月10日 23:22
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

コツというか、我慢じゃん!Σ(゚∀゚;)!

僕は、金本の兄貴みたいに我慢強くないよ~!

鉄人にはなれそうもないれす。

耐えてこそ『男』?『漢』じゃないなら・・・無理しない(笑)

マジでスジ痛い(;∇; )
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月10日 23:23
■■■ミャーティーミューティーさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ″

お帰りなさ~い!

フグイに貼ったら、ミャーティーにぃーみたいにでかくなるんかな?

取り合えず、はがす時に毛は抜けるよね?

その痛みに比べたら、筋肉痛の方がマシじゃない?

そもそもフグイに筋肉痛無いし~( ̄∇ ̄;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月10日 23:23
■■■田中かなたさん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

背中じゃなければ良かったんだけど、身体が硬くて困ってます(^_^;)

やっぱり、「床に湿布放置法」が良いですかね?


>勢い良く倒れてみましょう。

勢いっている?ゆっくりでも良くないかい?( ; ̄ω ̄)

狙いを付けるのが難しい・・・

また、2枚届くところに貼っておきます。
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月10日 23:23
■■■はちべぇさん■■■



こんばんは~(*´艸`)

はちべぇさん、まさかの経験者ですか?

「開拓者」ってはちべぇさんみたいな人ですね~きっと!

でも、これはやっぱり無理ですか?

無理矢理出来る時と、出来ない時がありますが、今回はもうちょっと痛みが引いてからですね・・・・


背中は「ピキッ!」ってなるとヤバイよね( ̄∇ ̄;)

桜木花道もそれで・・・!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月10日 23:27
あ〜飲んでます

いよっ、魚住せむぱい!(ちがうか〜)

昔さ、美容室で髪を真っ赤にして、って頼んで、どんなよ?っつって、桜木花道みたいのにして、って頼んだことあるよ。

なんつーか朱肉色。

あの頃はベルリンパンク意識してたさー

カーゴパンツはいてブーツはいて。

街を滑走みたいな(笑)

とりあえず明日は休みです♪

何もなければ。。
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年06月11日 03:44
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~(≧д≦)ノ

何故魚住しぇんぱいだと分かった( ; ̄ω ̄)

ぷりずむさん、髪真っ赤にしたことあるの?

ベルリンパンクか~イメージしかできない・・・( ̄∇ ̄;)

今日は休みなぁ?

二日酔いしてなきゃ良いケロ・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月11日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。