2009年06月12日

山道。

昨日は雨の中、農道を車でひた走ってました( ; ̄ω ̄)


草木が元気過ぎてガードレールの上やら、側溝を飛び越してやらで

雨が降っているのもあってか視界は悪し!





対向車が来ても良いように、よんな~安全運転。

攻めるところは攻めつつ、ゆとりはタップリ!

そうでもしないと、遅い上に眠くなるからね(;^_^A


んで、時々カーブを抜けたところにハトが居たりして・・・

ビックリした拍子にフンして逃げるし!


ハトと同じぐらいの比率で「アカショウビン」も居ました♪(*´∀`*)


「ピーヒョロロロォォォ~♪」とアカショウビンのさえずりを聞きながら

南国って感じのムードタップリでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


蚊もいっぱいだったし・・・



同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 14:42│Comments(8)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
おつかレインボー(出てるかな)!

本日はウィーケン(^^ゞ

あい、買うの忘れた!

仕方ないから仕事前に一杯飲るか。

今日もバスケ?

なにわともあれ、おっつ〜
楽しい夕べを♪
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年06月12日 17:56
お疲れ様です(^o^)/

沖縄ではアカショウビンは天然記念物ですが、徳之島では鳩並みにいるんですね(^^)
Posted by 赤いヘルメット at 2009年06月12日 18:38
 雨の運転気をつけてください。

こっちはひさびさにハレハレでした。
 
 徳之島は雨ばっかり? 
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年06月12日 19:00
はいさい
この手の道は対向車、怖いですよね

こっちでは今日、事故も多かった
飛び出してくる車も・・・
ちょっとむかついてみたりして(笑)

安全運転ご苦労様っす
Posted by はちべぇ at 2009年06月12日 20:17
■■■☆ぷりずむさん■■■


レインボ~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

花金だじょ~!ビール買うの忘れたの?

仕方ないからって、仕事前に呑んで良いの?( ̄∇ ̄;)

今日もバスケでしたわ!

大会はちょうど一ヶ月後なんで、手続き等色々大変!

今週もお疲れ様でした~♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月13日 00:02
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

こっちでも確か、天然記念物だったはずよ?

アカショウビンは、カワセミみたいで可愛くてさ~良い鳴き声だよね~♪

この時は、めっちゃいました!

何でかね?

一日で20羽近く見たはずよ( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月13日 00:03
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

雨の運転は怖いですよね!

視界が悪い、路面コンディションも悪い、悪い尽くしです(^_^;)

神奈川は晴れてました?

日本は広いっすね~!

徳之島は、昨日から雨です。それまでは空梅雨でした( ̄д ̄;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月13日 00:03
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い♪( ̄▽ ̄)ノ


そうなんですよ~!対向車が怖くてイカンです!

沖縄は雨が降ると事故が多いですよね?

飛び出してくる車は、危ないですね~( `Д´)=3

心にゆとりを持って安全運転しないとね。

頭に来ることはあっても、良いことは無いですからねぇ・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月13日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。