2009年06月12日

新聞あれこれ。

ちょっと分かりにくいかな?

1週間前、6月5日の琉球新報の24面の

『ラジオ沖縄のある生活』





前回の写真投稿の時も送って貰いましたが、発行された日にメールで連絡を頂き

今回もあたびちさんにわざわざ送って頂きました(≧∀≦)ノ

あたびちさん、ありがとうございま~す♪

ラジオ沖縄で繋がる友達の輪!

これが何より嬉しいです♪(*´∀`*)



新聞と言えば、ウチで取っている新聞

10日の見出し

第1面なんだけど・・・・





夢があるよね~!

と思っていたけど、よ~~く見ると・・・・

「沖縄便ジョット化を要望」

ちょっとまて、ジョットってなんじゃ~い!!( `Д´)ノ ビシッ
 



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:40│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
仕事終わって一息

庭に出て月明かりで〜♪

出てないね。o@(・_・)@o
とりあえず、がじゃん対策で蚊取り線香つけました。
ちびちび飲ってブログ徘徊しまっす(^^ゞ

明朝はおはよーさん

ジョット機。。

間違いはあるさ

にんげんだもの?
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年06月13日 01:39
■■■☆ぷりずむさん■■■


おっは~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

月明かり、この前までは出てたけどね~(;^_^A

でも、がじゃんはもう出てるね!昨日は羽アリも凄かった!!


してさ、間違いはあるよ。人間だもんね!

でも、新聞の一面はマズイでしょ?

記事を印刷する前に、原稿チェックとか、仮刷りとか無いんかな~?


個人的には面白かったから、OKなんだケロ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月13日 08:12
なんか ジェット推進力で進む次世代ヨット みたいだ!(^m^)
速そうな名前ではありますな!
Posted by 丸いです(゚д゚)先輩! at 2009年06月13日 12:36
■■■丸いです(゚д゚)先輩!さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

ヨット+ジェット=ジョット!

あは~なるほど(≧∀≦)ノ

高速船より速そうだね~♪

でも、僕は高速船キライ!立つことも出来ない状態で船酔いみたいになるからね~( ; ̄ω ̄)

ジョットは、水面から5㎝くらい浮いて欲しいなぁ!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月13日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。