2009年06月13日

ERO。m(_ _)m

生活してると無くなるモノが多い。

時間、お金、髪・・・髪って言うな~( `Д´)ノ



・・・・失礼しました。


今日風呂場にて、自分で散髪して髪が細くなったことを実感しちゃいまして・・・・



でも、逆にたまるモノも多いよね!

ストレス、脂肪、欲求・・・・


僕があげると、ろくなモノがないね( ̄∇ ̄;)


まぁなんだかんだ言っても溜まるモノは溜まる。

んで、買いました。





高校の時に買っていた「ビデオボ-イ」(照)

最近はDVDが付いてるんだ~へ~(知らん風な~)


これで溜まったストレスも解消だわ(*´艸`)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:06│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
としを取ると増えるものばっかりです!

有り余るほどの皮下脂肪、中性脂肪、コレステロール、血糖値!

減るのは、貯金と髪の毛くらいです!

(すべてきみまろパクリ)

あーごー人気者だし、いろいろ恵まれてるではないか。
男性はでかいだけで、幸せの半分は手に入れてるもんだと思うよ♪

Hは…



ひとりよりふたり!


♪燃え上がれ〜

ガンダム〜
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年06月14日 00:14
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

年を取ると年も増えるΣ(´Д`lll)

>皮下脂肪、中性脂肪、コレステロール、血糖値!

あんまり聞きたくないワードですね。

きみまろ好きなん?

ウチの母も好きみたいで、何か買って欲しそうよ。


ん?僕は人気者なの?

まさかや~!あまのじゃくで変態だよ?


変態は言い過ぎたかも( ̄∇ ̄;)


男性はデカいだけで幸せの半分は手に入れてるのかい?

それって女性は可愛いだけで~とイコールなん?


燃え上が~れ~♪

雨の時期はナチュラル防音~~♪

あると思います(*´艸`)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月14日 01:26
もうお部屋だよン♪

FM聴いてまーしゅ

ワタクシはココア飲んでたヨ

エロ本ムラムラやったか?(笑)

若さ・健康の証拠よ
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年06月14日 01:47
■■■☆ぷりずむさん■■■


おばんです( ̄∇ ̄;)

FM聴いてるんですか?

僕はなんちゃら~ドクターTV見てます。


ココアは我が家には無いですな(^_^;)

エロ本村々は、今日は無理鴨ね。

こっちは、雨ザーザーでカミナリゴロゴロしてます。

若さの秘訣?汗かくことさ!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月14日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。