2009年06月20日

塊玉。

一昨日実家に行った時、塊を発見しました。

もうどうなってるか分かりませんΣ( ̄□ ̄;





寝てるかな?と思ってちょっかいを出すと

子猫達、スゲー元気!

もうお乳も離れつつあり、ご飯をガッツガツ食べるよ。

指に付いたのも、普通の猫は舐めるところを

「ガブゥ!」

って指ごと噛まれる!

一緒に遊ぶ時は甘噛みなんだけど、ご飯の時は本気モード!!

血ーゴーゴー(;一_一)



フフフ

成長したもんだ (」゜□゜)」 イテェェー



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 08:28│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
この子猫達、結局あごヒゲさん達が引き取ったんですか?

可愛いけど、私はガブッ!なんて噛まれたら、

ぶんなぐってやる!


あ〜こわ! 


でも、弱いものをいじめちゃいけないですよね。

って、一応フォローをしておきます。
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2009年06月20日 18:35
■■■ゆぐりはいから~さん■■■


おはにちばんは~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

いや(`Д´)ノ

引き取っては無いです。

写真は様子を見に実家に行った時のです♪

ガブッて噛まれても、可愛いから許せちゃう。

血ーゴーゴーでもね(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月21日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。