2009年06月18日

おー痛。

昨日も商工会の集まりで呑んでました( ̄▽ ̄;)


その中の議題で出たんですが、10月には大分に行く事になりそう・・・

行く頃は、紅葉がキレイな時期だな♬





大分には友達の結婚式で行って以来だから

7年ぶりか・・・


ちょっと前にラジオに投稿したメールで

「大分ラジオに慣れましたね!」みたいな事を書いて送ったら

「オオイタラジオに慣れましたね・・・」と読まれました(;^_^A

大分のラジオって、僕は聞いた事ないよ。




昨日は新加入の方が3名居たので、歓迎会も兼ねていての呑み・・・

一旦締めて、商工会から場所を移動し呑み直す。


やってきたのはお姉さんがいる店。

部長のKさんも嬉しかったのか珍しく酔ってました(゚д゚;)






前も後ろもフルオープン!

しかも僕が写真撮るまで、このままのポーズで待ってくれましたΣ( ̄□ ̄;


昨日は楽しかったです♪


今日は・・・・フラフラのふら~(-ω- )

ケツが脳裏に焼き付いてます・・・



同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
無事に到着〜!
無事に到着〜!(2013-07-11 19:41)

鹿児島なう!
鹿児島なう!(2013-03-28 17:19)

外食〜!
外食〜!(2012-11-11 18:37)

シャーベット!
シャーベット!(2012-09-23 18:50)


Posted by あごひげ開運法 at 09:18│Comments(8)行きました。。。
コメント見てみる?
こんちっち!

雨ダスね

最近、飲み会多いわね!

本日は休肝日!

ワタクシは5時から飲み会へ行ってまいりまーしゅ
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年06月18日 13:20
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

こっちもずっとアメダス!

最近呑み会多いんですよ。

肝臓がどうにかなってるんじゃないかと心配です。

本日はバスケもあるし、休肝日にしようね。

今は呑み会の最中かな?

僕はバスケに行ってアルコール抜いてきます( ̄∇ ̄;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月18日 19:47
これは…お姉ちゃんがいるお店での出来事ですかね?
したら勇者だなぁ(笑)


ちなみに俺の知り合いに
酔ったら脱ぐ「女性」がいます(笑)
Posted by かっこいい車 at 2009年06月18日 20:02
コメントしずれ~( ̄∇ ̄;)
あっ!こんばんは~あごしゃん♪
なかなか引き締まったおしりでございますね~(爆)
臭ってこなくてよかったです。
因みに!自分の友達にもいます。(爆)
Posted by YottoYotto at 2009年06月18日 20:47
■■■かっこいい車さん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

これは、お姉ちゃんが両サイドにいる時の写真です( ; ̄ω ̄)

勇者ですね(笑)

酔ったら脱ぐ女性ですか?

周りの人が気を遣いそうですね・・・

個人的には・・・( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月18日 23:30
■■■Yottoさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

コメントし辛いですね。スイマセン(^_^;)

確かに引き締まったプリンケツですね。

僕も負けませんで(笑)

しかし、結構脱ぐ人多いんですね!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月18日 23:30
あごひげさん お疲れです!

飲み会余興。。。

やっぱどこも一緒だね♪ ((笑))
Posted by だーにー at 2009年06月19日 13:18
■■■だーにーさん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お疲れ様ッス~!

呑み会に余興は付き物じゃないですか?

でも脱ぐのは勘弁!しかも男性だし~(笑)

どこも一緒ですか~( ̄▽ ̄;)

ちょっと安心。でもなんか嫌だぁ(`Д´)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月19日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。