2009年06月19日

ケツにネギ。

クーラー付けて寝るがいつもは1時間タイマー!

それ以上付けていると、鼻水が止まらなくなる。


昨日は確かにタイマー入れて寝たのに・・・

鼻水が止まらない( ̄▽ ̄;)

雨が降ってたんで、車で来たし眠たくなるから薬は飲んでない。

鼻ズルズル~呼吸しづらい・・・


ケツにネギ。




お尻のアナにネギを差し込んだら熱が下がると聞いているが

昔の人の知恵なのかな?

まさか趣味?


人の趣味をどうこう言うつもりはないが

お婆ちゃんの知恵袋だったらイヤだなぁ( ; ̄ω ̄)


経験済みって事でしょ?



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 15:06│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
お尻の穴にネギは 趣味だ!!

だって 聞いた事ないもん(笑)

ネギは首に巻くんじゃ無かった?
Posted by アリエルアリエル at 2009年06月19日 15:41
座薬みたいなもんかなぁ。
昔のひとの民間療法は効きかもしらんけど、コワイね
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年06月19日 16:35
■■■アリエルさん■■■



こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

知らんかった!アリエルさんにそんな趣味が・・・( ̄m ̄)

って、聞いたこと無い?

あれ~?

どこかで聞き間違えたかな?

そう言えば首に巻くって聞いたことある気が・・・

ははは、ドンマイ僕( ̄∇ ̄;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月19日 18:37
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

座薬の代わりでしょうか?

僕の聞き間違いでしょうか?

味噌塗った葉っぱを背中に貼るのは、何の治療だっけ?

あれ?色々混じってる?

こうなる前に、素直にクスリ飲もうね。
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月19日 18:38
昔やっていたのは

ケツではなく、首に巻きました

臭くて眠れなかったけど…

アロエも首に巻きませんでしたっけ?
Posted by けんちゃんおじさん at 2009年06月19日 19:11
 かなりレベルの高い治療法です。

 織田裕二さんは…  失礼しました (大ペコリ
  
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年06月19日 20:57
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

やっぱり昔から首に巻いてました?

どっちにしろ、においが付きまとうんですね(笑)


ネギは刺激的なにおいだから、寝ようとしても大変ですか?

鼻が詰まっていてもにおいがしそうですね・・・( ̄∇ ̄;)

アロエは火傷や擦り傷に塗りましたが、巻いたことはないですね。
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月19日 23:41
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

レベル高いッスか?

いやいや~さすがちょいなさん!

して、織田裕二さんは・・・何でしょう?


霊長類ナメんな!みたいな感じですか?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月19日 23:41
こんばんは~あごしゃん♪
こんな時間に声だして笑ってしまったじゃない( ̄∇ ̄;)
想像したら怖いです。
自分も昔聞いたのは!首です首~(笑)
以後間違いがないように(笑)
もし!この記事読んでやるやつがいたら・・・(爆)
いやだ~頭から離れね~(爆)
Posted by YottoYotto at 2009年06月20日 01:46
■■■Yottoさん■■■


おっは~(*´ω`*)ノ

夜中に声出して笑うくらいですか?

すんげ~勘違いして、スイマセンです( ̄▽ ̄;)

想像しちゃ~ダメですよ♪それは治療じゃないみたいですから・・・


首に巻くのね?OK~!もう間違いません。(多分)

この記事読んでやる人がいたら?

ちゃんと風邪が治ったか聞いてみたいっすねΣd( ̄Д ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月20日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。