2009年06月27日

新しい駅。

今日は電車で移動!

電車に乗ったのは久しぶりだった。





鹿児島中央駅までの間、今までは一つしか駅がなかったのに、もう一つ増えて二つになっていた!
駅って増えるんだね〜(^^;)

改札を通るとき馴れてないせいか、改札が急に閉まらないかいつも緊張する(笑)


目的地に着くと、嫁に銀行までの使いを頼まれる。

慣れないのは土地も同じなのか、道を間違えて迷子になった( ̄◇ ̄;)

途中、知らない人に道を訪ねると、全く逆の方向に来ていた!

先ほどから雨も降ってきたし、まったく付いてないなぁ。


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 09:21│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
新駅・・・ 広木駅のことですね

うちの嫁の両親が

西鹿児島(古!)から日豊本線の姶良あたりにおります

めったに行けないけど

鹿児島の郊外?は

島とも、市街地とも違い

ほっとする感じがします
Posted by けんちゃんおじさんけんちゃんおじさん at 2009年06月27日 18:49
■■■けんちゃんおじさん■■■


ただいまです~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

そうです!広木駅だったかな?

姶良ですか?僕も西餅田に住んでいましたから、分かります!

あの辺(姶良)は、僕が住んでいた頃より街らしくなってきましたよ。

でも、ちょっと走ればまだ田舎・・・

ホッとしますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月29日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。