2009年06月27日

手数料の為。

無事にお使い終了!




手数料が発生するのが嫌だったお陰で1時間歩きました┓( ̄∇ ̄;)┏

なんかイヤなんだよね〜手数料ってさ!

歩いてのどが渇いたからと買ったお茶が150円!
1時間歩いた意味無いかも(笑)


同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
無事に到着〜!
無事に到着〜!(2013-07-11 19:41)

鹿児島なう!
鹿児島なう!(2013-03-28 17:19)

外食〜!
外食〜!(2012-11-11 18:37)

シャーベット!
シャーベット!(2012-09-23 18:50)


Posted by あごひげ開運法 at 10:32│Comments(2)行きました。。。
コメント見てみる?
なんかそれは、
「家から駅までのバス代がもったいないから歩いたんだけど、途中でジュース買っちゃった」
みたいな感じですかね(笑)

最近一時間も歩く機会無いです
Posted by かっこいい車 at 2009年06月27日 10:54
■■■かっこいい車さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

そうですね!

かっこいい車さんの言うとおりです( ̄m ̄)

むしろ高く付きました( ; ̄ω ̄)

今回は、結構歩きましたね~。

健康健康(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月29日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。