2009年06月27日

ドルフィンポート。

頑張ったご褒美にお寿司を食べました。




ドルフィンポート内にあるお寿司屋さんは、週末だったからか混んでた!

寿司も従業員もクルクル回ってたけど、美味しくて満足(≧ω≦)b

夜は家族で集まって焼き肉屋だってよ〜( ´艸`)

今日のエンゲル係数は今年一番だな!


同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
無事に到着〜!
無事に到着〜!(2013-07-11 19:41)

鹿児島なう!
鹿児島なう!(2013-03-28 17:19)

外食〜!
外食〜!(2012-11-11 18:37)

シャーベット!
シャーベット!(2012-09-23 18:50)


Posted by あごひげ開運法 at 16:36│Comments(4)行きました。。。
コメント見てみる?
ドルフィンポートに

奄美料理の店がありますよね

あごひげさんは行かないと思うけど・・・

確かに お出かけ先では、エンゲル係数ウナギ登り(鹿児島だけにね!)

あとから切り詰め生活が待っていますね(-"-)
Posted by けんちゃんおじさんけんちゃんおじさん at 2009年06月27日 18:58
寿司&焼き肉、贅沢の極みですな(^^)

毎日がコレだったら大変ですが、たまにならいいですよね♪
Posted by 赤いヘルメット at 2009年06月28日 11:45
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

あ~ありましたね~奄美料理のお店!

嫁と二人で、「帰ってからでも食べられるし!」と論外でした( ̄m ̄)

>ウナギ登り

鹿児島は全国2位のウナギ所でしたっけ?

切り詰め生活が怖いです(゚д゚;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月29日 16:16
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

贅沢の極みです!

それはもう優勝力士並みでした(*´艸`)

身体の方も・・・・


こんなのが毎日だったら、財布も身体も大変です!!

たまになら良いですよね~♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月29日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。