2009年06月28日

消費する!

昨日の夕食は焼き肉を堪能した!





やっぱり「白川」の肉は旨い!

爺ちゃんご馳走様でした(≧∀≦)


して、今日は買い物!





さすがに日曜日は混んでるな!

駐車場から大分歩いたわ〜。





Tシャツをまとめ買い!
さて、また船に揺られて徳之島へと帰ります!
16時間眠りま〜す(--;)


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:02│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
あごさ~ん(^O^)/

おひさしぶりん(^^♪

ところで

・・・


・・


ダイエットがんばってる??

(笑)
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2009年06月28日 23:57
少し前から気になってたんですが…
カメラのレンズ、曇ってます?(笑)
Posted by かっこいい車 at 2009年06月29日 12:36
■■■エージーイーエヌ☆えさん■■■


ただいま~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

あぃ、久しぶり~♪元気ねぇ?

ダイエットはね~忘れてから鹿児島に行ってたみたい(笑)

でもベルトの穴2つは縮まったよ♪( ̄▽ ̄)

筋トレ中心だから、体脂肪が落ちても体重は落ちないね・・・

今日から再開してますΣd( ̄Д ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月29日 16:21
■■■かっこいい車さん■■■


こんち~(*´ω`*)ノ

あ~気になります?

携帯のカメラレンズのキズが非道くって(;^_^A

コンパウンドでまた磨くかな~?

持ち主の心のモヤが携帯にも出てるふ~じ~!

ご迷惑をおかけします( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月29日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。