2009年07月01日

暑苦しくない。

いよいよ7月になりましたね~。

今年も折り返し・・・あっという間ですよね!

沖縄は先週梅雨明けして、もう夏に向かってると言うか夏でしょうが

奄美はいまだ梅雨が明けず・・・( ̄▽ ̄;)


毎日暑くて大変だ!

梅雨が明けるとこの蒸し暑さは解消されて、カラッとなるのかな?

まだまだ寝苦しい夜は続くんだろうか・・・



昨日実家に行った時、猫達が暑そうにグデ~っと寝ていたんですが

親猫たちは、本当に暑さを身体で表現しているような感じ!

子猫達は親の真似をするかのように、グデ~っとしているようだが

時々チラッとこっちを見て、遊んで欲しそうである!





同じ生き物として尊敬すら覚えるわ・・・( ; ̄ω ̄)

そして尊敬の念を込めて触ろうとすると

ガブッ!

んで、そのまま僕の手を後ろ足でゲシゲシ蹴る!蹴る!!

熱さを忘れるそんな午後の一時・・・



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 08:40│Comments(0)僕の日常!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。