2009年07月02日

うどんの日。

今日はうどんの日。

と言うわけで食べます!






アイスを♪(*´∀`*)


うどんは体調の優れない嫁に、お昼買っていきました。


僕は、一昨日の夕食→うどん!

昨日の朝食→焼きうどん!

昨日の昼→一部パスタ!

昨日の夜→あんばうどん!!(お婆のカメ~カメ~有り)

と、うどんはしばらくいいです( ̄▽ ̄;)


うどんもバニラも、色が白で一緒さぁね!


何より降水確率60%なのに、雨が降らないから

でーじ蒸し暑~い(`Д´)ノ

クーラー最低温度に設定して、ガタガタしながら食べます♡



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 15:21│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
( ̄□ ̄;)えっ!

色がいっしょだからって()

こんにゃく色の美味いもんって・・・

白身魚の痛んだやつ()

コーヒーより眠気が吹っ飛びました。

v( ̄∇ ̄;)v
Posted by yotto@携帯♪ at 2009年07月02日 16:30
今日、うどんの日なんだー。

じゃあ、花○うどん、混んでるかもね。


あ、ほっともっとの冷やしうどんも、おいしいよねえ。



してからに、2、3日前の「クダモノ・・・」って記事。

「ケダモノ」に見えた自分が悲しい(><。
Posted by かよ at 2009年07月02日 18:25
追伸。

明日は、ソフトクリームの日ってよ!
今届いた、琉球新報ニュースダイジェストメールの明日の暦に書いてあった。


ソフトクリーム食べたーい!
Posted by かよ at 2009年07月02日 18:37
 へぇ~ うどんの日って夏にあるんだ。
季節的に冬って感じなのにね。

 アイスに日のがしっくりくるのに…
Posted by ちょいなガサガサちょいなガサガサ at 2009年07月02日 20:28
■■■yotto@携帯♪さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

そう、色一緒でしょ(≧∀≦)ノ

Yottoさんの場合はこんにゃく色~?

白身魚の痛んだヤツって・・・( ̄∇ ̄;)

お腹壊して急激に痩せそうですね(爆)

地道だけどこんにゃくが良いですね~♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月02日 23:00
■■■かよさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ″

今日は、うどんの日なんです!

花○←(笑)うどん、混んでるんでしょうね~!

今日買ったのは、ズバリほっともっとの冷やしうどんでした(^_^)v


「クダモノ」を「ケダモノ」は、その日のドボンです( ̄m ̄) イヒヒ

悲しまなくても大丈夫ですよ!

僕も自分で書いたのにそう見えましたから(-"-;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月02日 23:01
■■■かよさん2■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

明日はソフトクリームの日なんですか?

今日食べたのがカップタイプで良かった♪


して琉球新報は、そんなサービスもしてるんですね!?

ソフトクリームも届けてくれないかなぁ(≧3≦)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月02日 23:01
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~(≧д≦)ノ

うどんの日は夏なんですよね~!

僕も今日知りました( ̄∇ ̄;)

熱々うどんも美味しいですが、冷やしぶっかけうどんも美味しいですよね♪

暑くて食欲がない時に最高!

僕にはそんな時はまだありませんが(笑)

朝からカツ丼!まだ大丈夫なハズ・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月02日 23:01
はいさい
お~これはスーパーカップ
うまいっすよね~。
Posted by はちべぇ at 2009年07月02日 23:22
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い(*^_^*)ノ

そうっす!スーパーカップです♪

久しぶりに食べたかったので買って来てもらいました。

「ソウ」のシャリシャリ感も好きなんですが、スーパーカップも美味いッスよね(*´艸`)

明日はソフトクリームの日みたいですよ♪

何味を買おうかなぁ・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月03日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。